ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海水浴

投稿者:広島R
削除依頼
2000/07/13 01:43:50 (Sjn2Ew7O)
今日のRは海水浴場でした。
この海水浴場は、駐車場に木や雑草が生えた自然な感じでキャンプもでき、
遠浅の浜は潮が引くと200m位沖まで歩けるようになります。
また今日は、夏休み前の平日と言うことで来ているのは一家族だけだった。
その家族の居るところから20m位の所に大きな木があり、その木を挟んで車を止
めました。
そこで車の陰で全裸になり、途中コンビニで買った墨汁で海パンの様にボディーペ
イントしました。勿論PもT袋しっかりと塗って。
そしていよいよRを決行です。 いくらペイントしたからと言っても20mは
近すぎるので少し離れるまではタオルを腰に巻いて歩き、100m位離れたところ
でタオルを取り全裸Rを楽しみました。
5分位海辺を散歩していると、女性が子供を泳がせるため海辺に近づいてきました
そこで一定距離を保ちながらRしていましたが遅れて男性がやってきました。気ず
いた様子は無いようでした。海辺では家族が海水浴を楽しんでいるため車に帰るに
は、交通量はほとんど無い物の時折車が通る丘側を通って帰るしか無くなりました

道路から50m、家族から100mの所を全裸で歩いて帰りました。
途中、車が2台通って行きましたが気ずかなかった様でした。
最高に面白かったです。
ただ墨汁は落ちにくいですね。私の車は車外だけどシャワーを使えるようにして有
るので良かったけど乗用車の方は気を付けてね。
墨汁は落ちにくいので他にいい物が有ったら教えてください。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。