ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/07/31 20:00:29 (p42YFRRn)
 ①のつづきです。通された部屋にはロングソファに全身が写る
ような大きな鏡、そしてテレビにビデオ(5,6本のAV付)が
あり、ナ○ちゃんはすぐにAVをつけました。本当に女子高生と見
ているみたいで興奮しました。
 私は①のコース(30分)を選びました。そしてプレイ内容は、
女装姿でOしているところを見てもらうということにしました。
 そのことをナ○ちゃんに告げると、にっこり笑って「いいよ。」
とのこと。私はさっそくユニットバスでIカップのブラにTバック、
薄手のサマーセーターに超ミニスカのデカパイ姿に変身!ナ○ちゃん
の目の前に飛び出しました。
 このいやらしい姿を見て彼女は目を大きく見開き、「すっご~い!
デカパイだね!」と驚きました。私が軽く体をゆすると、おっぱいが
タップン、タップン、と本物のようにゆれていました。「揉んでみて。」
と頼むと彼女は私を鏡の前にひざまずかせ、わきの下から両手を通し
てデカパイを揉みしだき始めました。「気持ちいい?」彼女が聞いて
きます。「最高。。。」
 今度はソファによつんばいになってミニスカをめくってもらいまし
た。するとお尻に食い込んだTバックが露わになりました。「脱がせ
て。」と頼むと、ナ○ちゃんはTバックを足首までおろしてくれました。
私はひざを閉じ、足首でTバックを左右に伸ばす超イヤラシイ格好をしま
した。ここで私のPとAが彼女の目の前に!この姿も先ほどの鏡にバッチリ
写し出されています。彼女はソファの前にかがみ、私がお尻の方へ引き出
してしごいているPをマジマジと眺めてくれます。「うわっ、すっごい!
イヤラしい!」彼女の言葉とリアクションに興奮は高まります。
 今度は彼女をソファに座らせ、その真正面に寝そべっての開脚Oです。
上から見下ろされていると、軽蔑されているようでさらにB!「変態!」
という彼女の一言にSしそうになりました。
 そこで彼女が「オプションがあるけど、どうする?」と聞いてきました。
その内容は、手コキが10,000円、パンテイ脱いだり、おっぱい見せたりが
5,000円だったと思います。
 もう極限の興奮状態にあった私は手コキをお願いしました。彼女はやわら
かい手でていねいにPをしごき、玉袋を揉みほぐしてくれます。彼女はPの
15センチほどに顔を近づけ、私の顔とPを交互に見ながら手の動きが加速!
テイッシュの中に思いっきりSしてしまいました。
 それでも私のPはまだ興奮冷めやりません。残り5分で2回戦に突入しま
した。次はソファに座っているナ○ちゃんの顔にIカップのデカパイを押し
付けてのOです。「でっか~い。気持ちいい!」彼女は両手でおっぱいを自
分の顔に挟みつけながら、相変わらずイヤラしい言葉をかけてくれます。
 その様子を見ながら再びS。今度はテイッシュをPから離し、出る瞬間を
またもや20センチ位の距離から見てもらいました。
 少々値段が張りましたが、久々の興奮Sでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。