ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/07/31 18:44:53 (p42YFRRn)
 昨日うわさのおとめHOUSEに行ってきました。JR新○阪東口を出た
すぐ左側のマンション、ビ○ネ○新○阪の5Fです。
 その1室に入ると、人のよさそうなおじさんがコース説明をしてく
れます。それによると、

 ①オナニーを見てもらうコース
10,000円+部屋の使用料2,000=12,000円

 ②淫語を言ってもらいながらオナニーを見てもらうコース
  (好きな淫語を言わせたり、エロ小説を読んでもらうようです。)
  17,000円(部屋の使用料なし)

 ③聖水コース
  19,000円(同)

 ④店外デートコース(カラオケや食事など約2時間のコース。
                         要身分証明)
  入会金10,000円+デート代15,000円=25,000円

あと、パンテイをもらえるコースなどもあったように思います。
 次に女の子ですが、受け付けの隣りの部屋にいて、マジックミラー
ごしに好みの娘を選ぶようになっていました。
 私の行ったときは2人の娘がいましたが、どちらも水準以上のカワイ
さで、年齢も18,19歳という感じでした。この娘のどちらかにこれ
からO&Sを見てもらえるのかと思うと、その場でBしてしまいました。 
 私は2人のうち、キュートで、いかにも高校生といった感じの、ナ○
ちゃんを指名し、2人で隣りの部屋へIN!はやる気持ちを抑えていま
した。部屋の様子など、続きはすぐに投稿します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。