1
2026/03/30 06:50:25
(4o56rnU0)
地元の大きな公園は、ハッテン場とかで有名な訳ではありませんが、ちょくちょく、それっぽい単独・カップルが居て、アンアン聞こえてきて、薄明かりの中、覗き見したこともありました。
私も露出が好きで、東屋でオナニーしたり、パートナーを仕込んで、一緒に露出徘徊したことも。
今は人妻セフレが居るものの、なかなか夜に出たりするのは無理で、しばらくそっちの世界から遠ざかっていましたが、この週末は夜も暖かくなり、ちょっと覗きがてら、誰も居なければ1人露出でオナニーして帰るかと、仮眠して深夜1時に、風呂に入ってから、裸コートで出掛けました。
一周しましたが、それっぽいのは居らず、いつもの街灯が当たらない奥まったベンチでオナニーしてたら、カップルらしき人らが通っていきました。
なんか女性は黒いコートのようなのを羽織ってる?様に見え、ゆっくり出て後ろから双眼鏡で見たら、カーディガンを羽織ってはいるものの、時折、撮影してるのか、前は完全に全裸でした。
ゆっくり後追いして、カップルさんらは一番大きい東屋がある場所に入って行ったので、私もコート前開けして近づくと、女性がフェラしてるとこで、私の姿を見ても、男性が黙って手招きして、真横で見させてもらいました。
女性は時折口を離しイヤらしい言葉を言ったらまた咥えるの繰り返しで、私のもすっかりフル勃起。
それを見て男性が、「撮影させてくれるなら、好きにしてもらっていいよ」と言われ、どこまでOKっすか?と聞いたら、無理に痛いとか傷つくようなんは当然NGだけど、中出ししてもいいし、アナルも出来ますよ。なんならお兄さんなら、飲尿とか浴尿もイケるかなぁ?と言って、女性にヤレると聞いたら、ハイ、是非お願いしますと言い、この場でおしっこ掛け合いして、そのままハメたりは?と提案したら、男性はお兄さん結構変態だねぇと言って、男性がカバンからレジャーシートを出して拡げて、私が寝転び、女性が私の顔面に掛けていきました。
半分くらい飲んで、今度は女性が座り、私が顔面放尿。
女性は口に入って行ったのは飲み込み、顔面に受けてくれ、出し終わったら私が寝転び、69で舐め合い、バックで生挿入して、正常位で中出し。
男性がアップで撮影してたら、女性がお尻も犯してください〜と言って、お掃除フェラを続けて強制勃起させられ、アナルプラグを抜いてローション垂らしてアナル挿入。
女性は撮影してる男性(カメラ)に向かって「ケツの穴犯されて気持ち良いです〜」とか言って、途中アナルでイッて、私もピッチを上げてアナル中出ししました。
しっかりアナル洗浄してきたのか汚物は付いてなくて、女性がお掃除フェラしてくれた後、男性がカバンからペットボトルシャワーでサッと水洗いさせてくれて、使い捨てタオルで拭いて、しばらく私と女性は全裸状態で話してたら、2人はバツイチ同士の内縁関係らしく、プライベートは完全に主従関係ですねと言い、露出調教の他は乱交パーティーや中出し輪姦なんかも度々参加したりの結構ガチ派でした。
男性から、お近くならお持ち帰りしてもいいよと言われ、遠慮なくお連れして、昨日は夕方まで、堪能させてもらいました。
人妻セフレが旦那が甲子園出場の母校の応援で出掛けてったとメールが来たんで、変態カップルの♀預かってきたから来る?と返信したら、すぐに来て、全裸フェラ奉仕してる最中の女性を見て、凄いねぇと言いながら脱いで、女性のアソコに指入れしたり、レズプレイでイカせたりしてました。
最後は交互に生ハメし、人妻セフレに中出ししたのを女性に舐め取らせ、私と人妻セフレのおしっこを顔面に受けて、シャワーしたらメアド書いたメモを置いて、人妻セフレと一緒に帰っていきました。
早速お礼メールして、夜8時くらいに男性から返信があり、夜のプレイ画像が送られ、また昼間でもいいんで、是非うちの人妻セフレともコラボしたいですとあったんで、都合つけてやりましょうと意気投合しました。