ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

車内でサークル女子に

投稿者:(無名)
削除依頼
2025/12/08 20:03:50 (UM.yTIpM)
今年の夏の体験が忘れられなく今でも思い出してはシコっている。
サークルで沖縄旅行に行った時レンタカー3台で海水浴に行った。途中で俺だけ不足品の買い出しに近所のコンビニに行くことに。
海水で濡れたまま車に乗るわけにはいかず、誰もいないと思い車の間に隠れてフルチンになった。
その時包皮がチン毛を巻き込む形になっていた為「痛ててっ」とボヤきながら亀頭を剥いてチン毛を処理しズボンをとるため後部座席を開けた。
「!!!!?」
目の前に人影が。スモークでわからなかったのだが、そこには同級生の詩織が座っていた。
着込んだ詩織の目の前で真っ裸の俺。引き攣った顔の詩織は明後日の方向に目線をやっていた。
咄嗟に下半身を隠す俺だが、時すでに遅し。気にしている包茎チンコが丸見えであったはず。
俺「えっ、ごめん、、いたんだ。。」詩織「あっ、うん、ちょっと休んでた。。」
俺「見えちゃったよね?」詩織「えっ、何が?」と照れながらしらばっくれる詩織。
かなり大人しめで数えるほどしか話した事のない詩織の表情にゾクゾクときた俺は「コレさ…」と覆っていた手を開きチンコを露出した。
詩織「ちょっとっ…!」両手で視界を塞ぐ詩織であったがチラチラと下半身を見ている。

時間にして10秒ほど。ハッと我に返った俺は露出している事にテンパってしまい、「ちょっと買い出し行かないといけないから」と詩織に伝えると海パンをあげて運転席に回り込み乗り込んだ。
そのまま何故か詩織を乗せたままコンビニにドライブ。5分ほどの車内だったが、見られた事実に俺の股間はフル勃起してしまっていた。
見えているのかいないのか、助手席側後部座席の詩織をルームミラー越しに見ると俺の股間を凝視していた。

詩織の視線が堪らん。コンビニに着くと我慢できなくなった俺はトイレに駆け込み激しくシゴキ果てた。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>