ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/02/09 15:44:56 (FflKeI3J)
北陸は凄い雪。雪かきしてるおばさん発見。 急いでチンコをしこいて大きくする、勃起したチンコを出したままおばさんに近付き大変な雪ですね、雪かきご苦労さまですと話しかける おばさんは本当にもう雪は降らないで貰いたいですよねと言う。 おばさんは俺のチンコにまだ気付いて無いらしくああだこうだと話しかけて来る。俺はもう我慢出来なくなって おばさんに俺のチンコどうですか? と言うとやっと目線が俺のチンコに キャッ貴方何やってるのと言うおばさん。どうですか俺のガチガチのチンコ?綺麗なおばさんに見て貰えてこんなに大きくなってるんですと言うと 綺麗って言われたのが嬉しかったのかあら良く見るとホンマに大っきいチンチンやね手冷たいけど触っても良い?と言うのでチンコ暖かいですから触ってください金玉も触ってくださいと言う俺。 手袋を外してチンコと金玉を触ってホンマにガチガチに硬くなってるね、寒くて金玉は縮こまってるけどおばさんが柔らかくしてあげるねと言いながら金玉をモミモミしてあぁ何十年振りやろ男の人の触るのとか言いながらチンコもシゴイてくれて 俺は我慢出来なくなりおばさん出ますと言うとおばさんはいっぱい出しなさいと言ってシゴキを早める。 俺もう出ますと言って大量に発射。 気持ち良かった?とおばさん。 俺は綺麗なおばさんにシゴイて貰って気持ち良いに決まってるじゃ無いですか…さあもう少し雪かきしよと言って雪かき始めるおばさん。北陸の田舎でもこんなエロいおばさんって居るんやな?って感心した1日でした。 夜に表札見たら女性の名前が書いてあったので一人暮らしのおばさんなんやろな
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2025/02/10 12:03:50    (/1IxxMQ/)
アハハ。作り話しか、まぁ信じるも信じ無いも勝手やけどね。脳内お花畑か?一度見に来れば?花咲いてるか。 一々人のレスにケチ付けな生きて行けない輩って…世界の警察ご苦労さまです。(笑)(笑)(笑)
2
投稿者:(無名)
2025/02/09 16:19:24    (9rz/gfBT)
アホみたいな作り話やな笑
脳内お花畑か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。