ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/12/21 20:39:02 (wzom7/uc)
昭和末期の東京。
俺が幼少の頃に過ごした地域では、銭湯を家風呂代わりにしてる人がまだ多かった。
生まれてからずっと母親と女湯に入っていた俺は、小学生になっても女湯が当然だった。
小3になると1人で銭湯へ行くようになったが、相変わらず女湯に入っていた。
その頃には女を意識するようになっていて、勃起した子供チンコをプラプラさせながら、
女湯をウロウロしていた。
10年近く通っているのもあって、顔見知りの常連ばかりで誰にも咎められなかった。
そんなある日、いつものように女湯の暖簾を潜ると、
見慣れないジャージJC3人がちょうど脱衣を終えて洗い場へ向かうところだった。
急いで追いかけ、彼女たちのいるカランの隣に陣取った。
ワイワイ言いながら体を洗っている裸を横目で見る。
ツルペタ、うっすら陰毛のBカップ、大人顔負けに発育したDカップ。
すぐにビンビンに勃起した。
そんな子供チンコに気付いた彼女たちは、
「ちんちん」「初めて見た」「あんな小さい子でも大きくなるの」
なんてヒソヒソ話している。
何だか注目されているのが嬉しくなった俺は、
立ち上がるとチンコを見せつけながらシャワーを浴びる。
皮を剥いて、亀頭を露出させた。
隣りにいたJCには、眼の前に勃起したチンコが来る。
「うわー、すごいビンビン」「さきっちょ丸見え」
とか聞こえ、自慢気に湯船へ向かった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/12/21 21:39:20    (wzom7/uc)
しばらくして、JCたちも湯船へ来た。
タオルを胸元で押さえ隠しているが、浴槽の縁をまたぐ瞬間に現れた割れ目を見逃さなかった。
彼女たちは俺を一瞥すると肩までお湯に浸かり、学校の愚痴とかをワイワイ話し始めた。
もっと裸を見たい俺は、涼むのにJCと対面する浴槽の縁に腰掛けた。
勃起がおさまり縮んだ子供チンコを見た彼女たちは、
「さっきと違う」「ちっちゃくなってる」
とヒソヒソ話している。
また見られてると分かると、何故かドキドキして勃起した。
もっと見られたくなって皮を剥いて、亀頭も披露する。
「また大きくなってる」「なんかビクビク動いてる」
熱い視線に浸っていると発育のいいJCが立ち上がって、
「君、何年生?ちんちん見せるのやめてくれる」と言うなり、
チンコをギュッと握ってきた。
あまりの出来事に気が動転していると、
その柔らかな手に促されて精通を迎えた。
白濁した精液が、JCの下腹部と陰毛を汚す。
JCは予想外の出来事にチンコから手を離して、初めてだろう精液をしげしげ見ている。
俺は初めての快感と知らないモノが自分から出た恐怖で、
逃げるように銭湯を飛び出した。
この体験で露出を拗らせて、今に至る。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。