ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/26 15:53:55 (N4zXiSdc)
中学生、小学生にチンコ露出って投稿幾つか見るけど自分も話します。もう今から15年前くらいの出来事です。小学校の通学路滅多にクルマ通らない田んぼ道での露出です、クルマの中でチンコ出して小学生通ら無いかと待ってると向こうから2人組の小学2年生くらいの女の子が歩いて来るのが見えたので早速外に出てチンコ出してるとあっおじちゃんオシッコしてるって言うのが聞こえます、こっちは聞こえないふりしてチンコをブルンブルン振ります一人の娘がチンチン振ってるって言うのが聞こえもうフル勃起のチンコから我慢汁溢れるて来てるのが分かります。おもいきってその女の子達におじちゃんのチンチン大っきいやろ?おじちゃん何もしないから触ってみる?って聞くとウンと首を縦にふり一人の娘が恐る恐る触って来て硬い温かいって言ってもう一人の娘に何々チャンも触ってみてと言うとその娘も恐る恐る触っておじちゃんのチンチンの割れてる所から涙出てるけど痛いの?って(我慢汁の事)言うからウン痛いからなぜなぜしてくれる?って言ったら一人は金玉もう一人の娘がチンコを擦ってくれて我慢の限界で出てしまいました。そしたら擦ってくれてた娘が痰みたいの出た〜って笑有難う痛いの治ったって言ったら毒がでたんかな?って勿論誰にも言わない約束してサヨナラしたけどその娘達ももう20歳超えてマンコにチンコ入れられてるんやろなって思う今日この頃です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/26 16:43:48    (N4zXiSdc)
今なら不審者って事で完全にアウトやね。昔はネットもあんまり発達して無かったらから良い時代やったな〜昔は良かった30年前くらい迄戻りたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。