ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/16 22:14:11 (cl1TW4Vy)
前にここで話題になっていたちん写を後輩に見せてきました!
女子社員二人に見せる計画をたて先週3人で飲みに行きました。メンバーは姉御肌の清美とちょっと天然娘の千尋です。
家猫の話題をふり二人にスマホの猫写真を見せます。そこには20枚ほどの猫写真が仕込んであり二人はキャーキャー言いながら猫の写真をスライドさせながら見ています。残り5枚ほどになった時に私はすかさずトイレに立ち二人にスマホを預けたままにします。スマホには猫写真の次に私のちんこの自撮り写真が20枚ほど仕込んであります。通常時の包茎から半勃ちそしてズル剥け勃起まで徐々にのせてあり最後にはデリヘル嬢に撮ってもらった私のオナニー動画が入っていました。席を立った後離れた場所から二人を観察しているとすぐに私のちん写にたどり着いた様子で二人顔を合わせて目を丸くしています。その後何やら話しながら仰ぎ笑いをするとニタっとした表情でスマホをいじっています。そして自慰動画に辿り着いたのか二人はスマホに顔を近づけ食い入るように見つめた後手を叩き爆笑しました。動画には射精までしっかり撮ってありその全てが二人に見られました。しばらく様子をみて時間が過ぎ二人の前に戻りましたが余りの後半に膝が笑ってしまいまともに歩けないほどになってしまいました。何とか席に戻ると何食わぬ顔で私を見る二人でしたが、耐えられなくなったのか同時に大爆笑する二人。私は「何々?どうしたの?w」と聞いても答えずにニタニタしている二人が印象的でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。