ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/14 23:44:53 (awA8Gzcm)
いつも行くタイマッサージ屋では毎回同じお姉さんを指名していて、全裸でオイルマッサージを受けています。
何度か仕事終わりに閉店間際に店に行くと、店のママの知り合いの50歳くらいのオバさんが毎回マッサージに来ていて挨拶したりするようになってました。
この前最後の時間にマッサージを受けてるといつものオバさんが店に入ってきて、ママと廊下のベンチで話し始めました。
タイ旅行から帰って来たようでお土産を渡しに来たらしく旅行の話で盛り上がってます。
マッサージが終わりお茶を入れにお姉さんが部屋から出た時にカーテンが3/1開いたままになって廊下にいるママさんとオバさんが見えたので、チンコ見せようと思って勃起させてオバさんからだけ見える位置に横向きに座って見てくれるのを願って携帯いじってるとママさんが、「この前タイ行ったの何月?」って話しかけてきました。ラッキーと思って答えながら横目で見るとめちゃくちゃじっくりズルムケの勃起したチンコを見られてました。気づいてないフリして着替える感じで膝立ちになって良く見えるようにして萎えていく様子も見せてあげパッとカーテンの方を見ると一瞬目があった後に慌てて目を逸らされ、そのタイミングでママさんがお茶持って来て「見えてるごめんねー」と言いながらカーテンを閉めて片付け始めて終わりになりました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。