ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/13 13:28:21 (CX7UBLdE)
中学生の時に屋外で全裸になるほど度胸がありませんでしたがパンツ一枚になる事はありました。海釣りに行って波消しブロックの陰でパンツ一枚になって釣りをしていました。ほとんど人が居ないので、まず見られて問題になる事もないと思っていました。釣りに夢中になっていた時に振り向いたら知らない大人の男女4人がパンツ一枚の僕を見ながら笑ってました。急に恥ずかしくなってパンツを隠すような仕草をしてしまいました。「僕ぅ、もっと見せてよ」と笑いながら女の人に言われ波消しブロックの陰に隠れました。4人は近づいてきて僕を引きずり出して波消しブロックと堤防の間のスペースに立たされてパンツ一枚の恥ずかしい姿でいろんなポーズで写真を撮影されました。怖くて言いなりの僕にだんだんと要求が厳しくなってきてパンツを脱ぐように言われ、さすがにそれはごめんなさいと断りましたが全く聞き入れてもらえずに近づいてきた女の人に一気にパンツを脱がされて全裸にされてしまいました。手でおチンチンを隠して泣いてしまいましたが女の人に手をのけて気をつけの姿勢をとらされ全裸の僕を何枚も写真撮影していました。毛が無い皮を被って小さく下を向いた状態のおチンチンを晒した写真、皮は被ってましたが勃起させられた状態の写真と手で隠して泣いている姿の写真といろんなポーズの写真を撮影されました。あの写真はどこでどうなっているのかわかりませんが、屋外でパンツ一枚でいるちょっとした刺激から、かなり恥ずかしい経験に変わった秋晴れの休日でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。