ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/02 21:01:46 (6xP0kB0.)
毎度どうも、この掲示板に居座りつつあるローター装着JKマニアです。ここ最近は毎朝早朝の通勤電車内で
会うオキニJK(榎本加奈子ふう紺チェック超ミニスカJK)に毎週末ローターコソオナを敢行するのが通例に
なっておりましたが今回は予想外の水曜日、エノカナが吊革を持ったままウトウトと寝入り出したので
「これはチャンス」とばかりに慌てて露出の準備を始める。他の乗客の様子を伺いつつアッと言う間に
ズル剥けのチンポを露出させる(とは言っても上シャツで隠しているので基本的にはコソ露出だが)
そして周りの状況に気を配りながらソッとチンポを完全露出。ここまで大胆に露出するとビックリするくらい
ギンギンに勃起するものなのか? 更にデニムを下腹部に押さえ混んで玉袋まで露出。そして根元を掴みながら
ズル剥けのチンポを反り返してグロテスクな裏筋をうつむき加減で寝ているエノカナに見せ付け。
ぶっちゃけ今眼を開けられたら人生終了だろう・・・と思いながらも露出は止められない。この子は毎度毎度、
対人への距離感覚がバグッているのか今日も恐ろしいぐらい俺の目の前に立っている。もうベロチューしたく
なるわズル剥けチンポを彼女の紺チェックミニスカの下腹部に押し付けたくなるわで俺の頭は気が狂いそうに
なっていたが、ここまできて遂に俺の通勤先最寄り駅が近付いてきた。ようやく背徳行為終了の時間。
今にして思えば携帯でエノカナの顔アップ→俺のズル剥けチンポのアップ・・・の無限ループ動画を
撮っておけば良かった(実は他の女性での動画撮影を何回か成功させている) まあ良いか。
今宵はiPadプロでエノカナの盗撮画像(等身大サイズにした超顔アップ画像but眼は閉じているが)
を見ながら思い出しオナニーでもするとしよう。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。