ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:ゴリ   gori3abc
削除依頼
2024/10/01 02:07:57 (5EROTi35)
自分は昔現役で空手をやってた頃は痩せてたが今は185cm120kgとかなりデカいデブのオッさんになってしまった。ただ、チンコはデカくないがズルムケなのでかなりアンバランスで大体の人は男女問わず驚き興味津々な目で見てくれる。
若い子はビックリ驚いた表情でジッと見てくれる。
オバさんに見せるのが一番気に入ってて凄い興味津々の目で恥ずかしそうに見てくれる。
昔、仕事で地方のかなり田舎に行きついでに休みを取り高級な温泉旅館に泊まった時に部屋担当のスタッフの10歳位年上の見た目は若いオバさんが結構ノリが良くて話してかなり仲良くなった。自分は年齢より若く見られるので「可愛い可愛い」と言われかなり気に入られたので可愛いズルムケチンコ見せてやろうと思い、この部屋は部屋からベランダの露天風呂までガラス戸しかなくそれも開放出来るようになっている作りで、あらかじめ夕飯の時間は言われてたが、時間を見計らって露天風呂に入ってよく見えるように毛も剃ってパイパンにして半立ちをキープしてスタンバイしていると、ノックされ夕食の準備をして良いかと声をかけられたので良いですよと言うと、失礼しますと言って部屋に入ってきたので、そのタイミングで風呂から上がり全裸で体を拭きながら準備しているのを見てるとチンコ見えてるのに気付くと3度見くらいして「すごっ 凄いね!笑 大きい!皮も剥けてるんだ!立派立派!亀さん亀さん!笑」と笑って見てくれて、さらに「太ってるからチンチン埋もれてるのかと思った!息子も太っててこんなだから!」と指で大きさを作って比べてきました!笑
その間もう1人の助手の若い子は会話でちょっと笑いながら恥ずかしそうに顔を真っ赤にしながらも興味ある感じでデブのズルムケチンコをチラチラ見ていました。
夕食の説明をすると言われたのでタオルを腰に巻きテーブルの前にタオルがはだけたまま座りズルムケの半立ちのチンコが見ちゃってるようにしてると、説明が終わったオバさんが笑いながら「風邪引いちゃうよ」と言いながらタオルを直しチンコを隠してくれたがその時に先っぽだけキュッと握られた。
5万位したけどその価値ある体験でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。