ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/29 17:39:39 (LS7x1SM5)
間違い無く病気やと思う。近くの体育館の駐車場にクルマを停めてチンコ出して体育館から出て来るおばさん達を待ってるとおばさん2人組が話しながらコチラへ歩いて来る当然体育館だからジーンズとかスカートとかじゃ無く食い込みが凄くワレメもハッキリ分かるスパッツ上はピッタリ身体にフィットしたTシャツ姿もうチンコは痛いくらいにギンギンシートを倒し腰突き出してギンギンのチンコを見せる勿論顔分からない様に帽子にマスクで顔隠し向こうからは何処見てるか分からない黒いサングラス掛けて一人のおばさんがチンコに気付いたみたいでねぇねぇあのクルマ見てって言うのが聞こえる普通なら嫌〜とか言ってコチラへ来ないと思うけどそのおばさん達はお構い無く俺のクルマの方へ歩いて来るなんとそのおばさん達のクルマは俺が停めた所の横のクルマだったみたいでクルマに乗り込んで助手席側のおばさんはガン見、運転席側のおばさんもわざわざ助手席側の窓開けてガン見それで2人で何か話してるこっちはシコシコ手を動かしてもういきそう、その時なんと助手席側のおばさんがスマホ取り出したのが見えてヤバい警察に通報されるって思ったらなんとなんとスマホこっちに向けてビデオ撮影…2人とも夜ご無沙汰なんか知らんけどおばさんってみんなスケベなんかなって此れは最後迄逝く所しっかり見せてあげなって思ってシゴク手早めて逝く所見せてあげました、いったらそのおばさん達はエンジン掛けて走り去って行ったけど後から動画見返して何するんかな?ってしっかり撮れてたかなスケベなおばさん達
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。