ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/29 10:48:06 (LS7x1SM5)
偶然入った児童公園のトイレでの事が忘れられず約1週間後の3時頃同じ児童公園の横通ったらこの前の女の子2人組と高学年と見られる女の子が居るのが確認出来たのでチャンスと思いクルマを離れた場所に停めいかにも我慢の限界って感じで走ってトイレに駆け込みました、この前の事があるのでもうチンコはガチガチ見てる見てる良く見える様に横を向き見せ付けてやると3人の女の子がコチラへ歩いて来るのが見えました俺はこんにちはこの前見てくれたおネオチャン達やねまた見たくなったの?って聞いたらウンってこの前居なかった高学年らしき娘は何か分からず不思議そうな顔しながらもギンギンのチンコに目は釘付け何年生なの?聞くとやっぱりこの前の娘は1年生と2年生と答えもう一人の娘は5年生ですってわぁ〜ヤバい5年生の娘なんか早い娘なんかもう初潮来てるしマン毛も生えて来てる娘も居るとか居ないとかこの前の娘達にまたお兄ちゃんのチンチン触る?って聞いたらウンって言うから今度は金玉も触ってみてって言ったら一人の娘は金玉一人の娘はチンコもう最高。5年生の娘におネオチャンも触ってみてって言ったら指でちょんちょん(笑)しっかり握ってって言うとギュッと握って硬くて大っきい何かチンチンの先から涙みたいの出て来てるけど痛いの?って聞くからチンチンもおネオチャン達に触って貰って嬉しくて涙流してるんだよって言ったらへ〜って5年生の娘なんか後5年程したらオマンコにチンコ入れられるのにな〜って思ってたら前居た娘にお兄ちゃんこの前みたいにチンチンの先から白いの出るの見せてとか凄い事言われ5年生の娘は何何?って絶対今日の事は誰にも言わない約束ねって言ってシゴキ始めて一分もたたない内に逝ってしまいました。またねって言ってその場を速攻で立ち去りました、ウソの様な本当の出来事です、都会と違って田舎だからね。まぁ信じる信じないは勝手ですけど…

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。