ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/29 05:52:03 (uviKBGpl)
女装子です。
コイン洗車場で洗車をしてきました。
某サイトで洗車をするので見張り、護衛をお願いしますと募集をしたら…
来るわ来るわガッつき野郎から沢山のメールが。その殆どが自己紹介も出来ないヤらせろ、見せろメール。そーゆうのは無視して一人だけ紳士的な方がいたので返信をした。
こちらの希望を伝え、相手の希望を聞いてお互いに合意が出来たのでお会いする事に。
私が先にコイン洗車場へ行き洗車を始めました。白のパツパツのブラウスにデニムのマイクロミニにピンヒールにノーパン。普通に立っているだけでもマイクロミニの裾からアレが見え隠れしています。彼も到着して挨拶をして洗車を続けました。土曜日の夜だったので他にも洗車をしている方が5〜6台いました。何人かは私の事が気になるようです。
他の方から見えない角度で私は彼にお尻を突き出したり、スカートを捲ってお尻やギンギンに勃ったアレを見せつけました。彼は「良い眺めだね!最高だよ!」と言ってイキナリ私のモノを咥えてきました。私は思わず「アン…」と声が出てしまいました。彼はしゃがんで私のお尻を両手で拡げながらお尻の穴に舌をネジ込んできたりバック舐めしてきたりしました。拭き取っている時も挑発するようなポーズで拭き取りをして写メも沢山撮ってもらいました。
一人の方が私達の行為に気がついたようで盛りに私の方をチラ見してました。女の子の姿をしているのにギンギンのアレが付いていて、こんな場所で変態な事をしていて気になって見るのは当然です。その頃には洗車も終わっていたので彼に次回会う約束をしてその場を離れました。彼のフェラやお尻の穴の舐め方が凄く気持ち良くて、また彼に会いたくて仕方ありません笑

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。