ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/17 08:32:36 (wFH7uhRM)
都内某駅の近くで露出しました。
繁華街と住宅地の境目辺りでペニス露出です。
ジョギングパンツで脇からパンパンに勃起したペニスを出したまま女性とすれ違います。
気が付かない女性もいますが、たいてい目を大きく見開いてすれ違う瞬間まで横目で凝視してくれます。
その表情がすごく興奮します。

一度調子に乗って外人2人に見せました。
金髪白人女性です。
正面からお喋りしながら歩いて来ます。
触ってないのにビンビンに勃起して上向いてます。
10m位の所で1人が気が付いたようで、僕の顔を睨んでいるようです。
すれ違う寸前に僕の前に立ちはだかりました。
そんな強気に出られたの初めてなのでヤバいと思いペニスをしまおうとした瞬間股間に蹴りを入れられました。

幸い玉には当たりませんでしたがペニスに直撃しました。
痛みで前屈みになって彼女達を見上げるように顔を上げたら顔面に唾を吐きかけられました。

何か暴言ぽい事を言われ2人は行ってしまいました。

僕はすぐに路地裏に逃げましたが、ペニスはジンジン痛いけど激しく勃起したままで顔には金髪外人の唾。

興奮のあまり唾を指ですくって舐めてしまいました。

なんとも言えない匂いと味に触らずいってしまいました。

その時の事が忘れられず露出よりペニスを蹴ってもらう事にハマり、今はデリ嬢にやってもらってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。