ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/16 16:21:55 (tfnkmOjo)
とある昼間の河川敷(土手下)でのこと。
雑草が伸び放題ながら、そこそこ歩ける砂利道に入りました。

まだ暑いし、人も来そうになさそうだったので、
ズボンを脱いで極小パンツ(前はギリギリ根元隠れるくらい、お尻は割れ目5cmくらいは見えてる)を
晒しながら散歩動画を撮りはじめました。

1分ほど歩いたら道が狭くなってきたので、カメラ止めて元の場所に戻ろうと振り返ると、
なんとなぜか20m程先に自転車漕いできてたおじさんが止まっていて、、、

慌てて捲りあげてたポロシャツを下しましたが、
赤い下着かつ半分以上割れ目見えてるお尻を見られてしまってました。
前の方はどうだっただろ、

一応隠つつ、互いに無表情ですれ違いましたが、
どう思われただろう。。
また、なんでそのタイミングで来てくれたかなと(汗)

全部脱いでいなかったのは救いでした(笑)

なお、その後は懲りずに下だけ脱いでチンぶら散歩を楽しみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/09/18 22:55:37    (H96GME/d)
神さん
ありがとうございます。

この時は、道も悪かったこともあり、
来ないと思い込み油断してました。

もう少し進むと茂みだったので、そうして茂み側に一回隠れれば良かったかもです。

今後気を付けて頑張ります(笑)
2
投稿者:
2024/09/17 12:55:35    (AfHfd66V)
ありますよね。タイミングの悪い時って。
そういう時は逃げる場所を確保しといた方がよいですよ。土手だと最悪生い茂ってる茂みの中に飛び込めばまず見つからないと思いますよ。がんばってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。