ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/16 13:05:50 (Zi6qQLJl)
コソオナ王に俺なる! どうもローター装着JKマニアです。世間は三連休ですね。俺は三連休前に
エロDVD屋まで愛車をブッ飛ばしてブラックロック(ローター付きチンポサック)のバージョン違いを
何個か大人買いして参りました。超静音ローターモデルは既に購入済み(2モデルしか無い)なので
残るは作動音こそ聞こえるが震動はシッカリ系モデルを買いあさる事にした。帰宅してスグ猿の様に
オナニーテスト開始。結論から言うと爆音モデルも静音モデルも大差ない事が判明。理由も分かってきた。
これは、ぶっちゃけ製造メーカーの親心がアダになってるかな。チンポサックが柔軟性に
優れている他に耐久性も考慮して破れにくい極厚設計になっている。これが原因の可能性がある。
さいわいにもローターはサックから脱着できそうなので自前でコンドームを用意してローターも我の好みの
ポイントに来る様にセットしして(俺の場合は亀頭先端の裏筋)コソオナするのが最良の方法かも
知れない。嗚呼、何という探究心・・・ 会社でもこれくらいヤル気が有れば俺はもっと出世
していたであろう・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/16 22:27:58    (uc22NUFj)
ブラックロックはあの分厚いサックで感度が落ちるしローターの振動が弱いので我慢汁しか出ない。
と言うかローター程度の振動では逝けない。
なのでわざと音の大きな安いローターを何個も用意してコンドーム着用した竿に包帯で巻き付ける様にセットして女性だらけの100均や
本屋などでアピールして楽しむ。
竿の根元や玉にはコックリングを装着してギンギンになるしリングとローターが振動して大人の女性はすぐに何の音か分かるみたいで
股間と顔を交互に見られたりするのが最高に興奮する。
2
投稿者:黒岩
2024/09/16 18:43:26    (Op3DRsfZ)
私も、最近 神威を買いました。
箱に書いてる様な威力はイマイチ感じられなかった
ただ装着感は良いと思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。