ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/15 15:03:39 (ClcddpBJ)
俺も、公衆トイレで全裸オナニーしてます。いまは暑すぎて出来てませんが、涼しくなってから、オナニーします。全裸で、オナニーしてると、足音聞こえたり、全裸姿見られるのはすごくヤバイですが、その快感、興奮はすごいです。最近は2か所でしてます。1つは運動公園内のトイレ。そこは小が2つ、個室が和式1つです。もう1つは、デパートの1番最上階のトイレで。小が3つ、個室が洋式2つ、和式1つです。最初は、個室で全裸になり、少しずつ触り、勃起したら、個室の外に出ます。人が来ても個室にすぐに行けるようにしてます。我慢出来ない時は、出入口まで全裸で行きそこで、足を広げテコキします。お尻を向けたり、いろんなエッチな格好をしちゃいます。1回だけ、全裸でトイレの外でテコキしていて、逝きそうになった時に、男性の姿があり、その瞬間、見られたのと同時に果ててしまい、すぐに個室に逃げました。その時、たぶんですが、見られた時の男性がトイレに来た感じでした。もちろん、床にはザーが大量に、、しばらくしたら、足音もなくなり、帰ったみたいでした。それが、病み付きになってしまい、個室の外でオナニーするようになってしまいました。正直見られたいってあるんですが、不安なので、足音聞こえたら、個室に逃げちゃいます。喘ぎ声も出ちゃいます。響いてるのも興奮しちゃいますね。涼しくなってから、オナニーしようって思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。