ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/15 07:55:23 (bTV3a5fo)
家で飲む時は入浴後かシャワー浴びてからパンツ一枚か全裸のまま飲んでます。夏場の休日は午前中から飲んでいる事がよくあります。その日も朝からお酒を買いに出てから汗だくで帰宅し、シャワーを浴びてそのまま飲んでました。日本酒を3号ほど飲んでウトウトしていたらインターフォンが鳴って宅配便がきました。受け取りに行きました。女性の配達員が少しビックリしたような顔をして荷物でも手先でもない場所を凝視しながら荷物を手渡しして焦った感じで帰って行きました。飲み直そうと座った時に全裸であるのに気づきました。見られたのは包茎で、しかもエアコンの冷気のせいか小さくかたまってました。かなり恥ずかしかったけど、配達員さんの顔を思い出すと身体中が熱くなりました。またそんなタイミングで来てくれないかな?と期待するようになりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。