ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

射精

投稿者:福井Taka
削除依頼
2024/09/14 10:48:37 (BGksNORn)
近くの公園が工事中でフェンスと目隠しのシートで死角が多くなってます。少し下見しました。工具類用のコンテナハウス周りには防犯用のライトやカメラはありましたがフェンス裏辺りは何もない状態でした。昨夜、ジョギング風の格好で出かけてフェンス裏で脱ぎました。パンツ一枚で表に出ました。パンツは白い女子中学生が履くような小さなショーツを履いてました。そのまま公園をドキドキしながら一周し、少し街中を歩いて3回車とすれ違い、人は2回すれ違いました。電柱や公園の木、駐車車両の陰でやり過ごしました。ドキドキ感がたまりません。勃起したらショーツのゴムから少しおチンチンがはみ出しました。無理やり押し込んで歩いていて、犬の散歩していた女性とばったり出くわしてしまいました。無理やり押し込んでいたはずのおチンチンはショーツのゴムからはみ出した状態だったのでもろに見られた感じでした。女性がかたまって見つめる中、叫ばれるとまずいのでダッシュして逃げました。途中でショーツの中におチンチンを収納しましたが、その瞬間に射精してショーツは精液でベタベタになってしまいました。ベタベタになったショーツはわざと目立つ場所に放置して全裸で服を取りに行き家に帰りました。翌朝早くにジョギング風の格好でショーツを見に行った時はまだそのままありましたが、しばらく遠くから観察していたらジョギング中のオジサンが見つけて辺りを見回したらショーツを取って広げてみてから匂いを嗅いでポケットに入れて立ち去っていきました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。