ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/12 23:13:36 (8R9qCka.)
夜11時頃に露出ミッションに挑戦してきたお話です。ミッションの舞台は単線の30分に一本しか電車の来ない田舎の無人駅です。
田舎といっても、電車にはそれなりに人もいるし、電車から降りてくる人の迎えの車もいるような駅です。
まず駅の近くに車を止めて、ウィッグを被りフリルの付いた可愛いスクール水着に着替えて、ヒールの靴にニーハイソックス、ミニスカートとロングカーディガンのみの格好で駅外の女子トイレに入りました。
駅前に停車している車の人に見られながらも慎重に女子トイレに入り、鏡の付いた少し広い個室に入って準備を開始します。
まずはスカートを脱いで南京錠でスカートをロックします。これで駅の反対側に予め隠しておいた鍵を取りに行かなければスカートを履くことができません。準備はこれだけです。今回はローターや手錠は付けずに行く事にしました。お尻まで隠れるロングカーディガンのお陰で後ろから見たら普通の格好に見えると思います。
ゆっくりと女子トイレから顔を出して周りを確認して駅の中に向かうため階段を登り始めました。
もうドキドキであそこがギンギンに大きくなっています、階段を登り終えて駅の改札が見えるところまで来て明るい駅内で変態的な格好をした自分に興奮が止まりませんでした。
改札横を通り過ぎて駅の反対側に向かう途中に外から女子高生の笑い声が聞こえてきました。一瞬で我に帰って周りを確認しましたがすぐに隠れられる所がなく、階段を登ってくる女子高生に背中を向けカーディガンを胸の前でギュッと掴み通り過ぎるのを待ちました。
不審に思われたのか、大丈夫だったのか、確認することは出来ませんでした。女子高生が通り過ぎた後階段をゆっくりと降りて、外の駐輪場まで辿り着きました。そこに隠してある鍵と南京錠を持って、駅の階段下のエレベーター前まで行きました。そこは周りからは死角となっていて、エレベーターを使う人にしか見つからない場所になっています。そこでカーディガンを脱いで袖口から南京錠を通し駅のフェンスにロックをしました、これで駅の反対側までスクール水着姿で戻るしかありません。その追い詰められた状況にまた興奮してオナニーしてイッてしまいました。ミニスカートをロックした鍵だけ持ちエレベーターに乗り込み、2階のボタンを押して上に上がろうとした時、電車のアナウンスが聞こえてきました。
今からでは駅の反対側まだ行く事は難しく何処かに隠れてやり過ごそうと考えましたが、近くに良い隠れ場所はなく、焦って駅から遠ざかることにしました。スクール水着姿で駅前の住宅街を徘徊しながら隠れられそうなところを探していましたが中々見つからず、どんどん駅から離れてしまってます、ドキドキしながらも見つけたコンビニの駐車場の奥の暗がりに隠れることにしました。
田舎のコンビニの為無駄に駐車場が広く、人はほとんど居ませんでした。
どれくらいの時間隠れてたのかわかりませんが、人の気配がない事を確認して再び駅に戻ることにしました。
駅までは何もなくて着くことができましたが、一度イッたアソコはまた大きくなって興奮しています。帰りはエレベーターに乗ると決めたい為再びエレベーターに乗り込み2階のボタンを押しました、もし2階に誰かいたら変態スク水姿が見られてしまうと考えたら興奮してエレベーターの扉の前でオナニーをしてしまいました。扉が開くと同時に絶頂し体がビクビクして目の前をみると誰も人が居なくホットしました、そのまま改札前を通り過ぎて、来た時の階段を降りていると外のバス停の明日で高校生らしき人が数人話をしていました。階段のすぐ下に椅子がある為このまま降りたら確実に見られてしまいます。でもずっとここに居てもいつ人が登ってくるかもわからないし、反対側から人が来たら挟まれる形になってしまいます。高校生は帰る様子もなく一度駅の反対側のエレベーター前まで避難することにしました。
高校生が帰るまでここで隠れているか、かなり遠回りだが踏切を渡って駅の反対側に行くかしか方法がありません。
細かく書くとまだまだ足りませんが長くなりすぎるのでここまでとします、とても興奮していい露出が出来たと満足しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆうの
2024/09/13 16:18:52    (fYKuRNC4)
さかもとさん
つまらない話読んで
レスまでしてくれてありがとう
露出はドキドキするから好きなんです
バレる前提の露出は好きじゃなくてごめんなさい
2
投稿者:さかもと
2024/09/13 07:49:34    (/hF6o58r)
根性なしのビビリばなし、つまらない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。