ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/12 08:38:36 (SDfzXHGK)
ごきげんよう、これからはコテハンを「JKマニア」から「ローター装着JKマニア」と改める事に
致しました、なにとぞよろしく。超静音ローター付きチンポサックその名も「ブラックロック7」
の使用状況ですが現状オレの最オキニJK榎本加奈子に2回、超至近距離での大量射精に成功
しております。実は今しがた通勤中に大量射精。ついつい興奮してジリジリにじみ寄り、これまでに
ないぐらいエノカナの顔が目の前に。もう、お互いの吐息が届く距離です。彼女は通常外観こそ
ひざ上数センチ級の紺チェック超ミニスカJKなんだが通ってる高校は県内屈指の超進学校、大概は
教科書読みに集中しているのです。だから目が合う事も中々ない。なので俺はローターを作動
させながら彼女のミニスカ絶対領域→顔→唇・・・などと、くまなく見ながら興奮を高めていくのですが
今回はフィニッシュ寸前彼女が教科書チェンジを。しゃがみこんで
足元のカバンをゴソゴソ。エノカナの顔は俺のギンギンのチンポの目の前にに来ているのである。
静音ローターの性能が素晴らし過ぎて音が全く漏れないのだが今回ばかりはバレても良いと思う
ぐらい興奮がマックスに達してしまった。彼女の顔と俺のチンポの距離わずか30センチ。俺は彼女に
顔射するイメージで大量射精。だが時間にして数十秒は射精が止まらなかった。チンポはビクンビクンと
震え足腰もガクンガクンと足腰がおぼつかなくなる。いてもなら射精後は賢者モードが発動するのだが
今日は終始チンポはビンビンのまま、精神的状態はケダモノモードを持続したまま目的駅で下車する
事となった。たふん俺が十代だったら連続射精していた事だろう。有難うエノカナ、有難う超静音ローター、
有難うブラックロック7。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/09/13 21:06:44    (FTDvk8xi)
そんな何回も大量に射精したらさすがに漏れるだろ。俺もやったことあるが、ブルマ履いて染み込ませたり、サックの根元をゴムでしぼったりたいへんだった。
精液の臭いは漏れるしな。
まあ、わざと匂わせて女子高生に嗅がせたりはしたけどな。
4
投稿者:ただし
2024/09/12 10:36:30    (7oiiD0EL)
返信ありがとうございます
おお
短所対策きになりますねぇ。

楽しみにお待ちしてます!!

3
2024/09/12 10:11:19    (hwyDE0Ol)
②番さん 速レス有難う御座います。超静音ローターの短所ぶっちゃけ
有りますね。今回の投稿もついつい長文になってしまって短所まで書く
余裕が無かったのです。次回投稿で短所および対策について書き
つらねる予定です。
2
投稿者:(無名)
2024/09/12 09:51:30    (7oiiD0EL)
そのシチュエーションたまらんですね
自分もブラックロック7も含め
色々と試しましたがどれも振動が足りなく
射精までいけなかったので主さんがうらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。