ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/06 21:04:29 (34hiUWQT)
昼間から夕方にかけて、ガラガラのとある路線を使っています。
始発駅の近くには私立の学校があり、生徒たちがよく利用しているのを見かけます。

ほとんどが集団で真ん中あたりの車両に乗り込む中、1番端の車両に一人で乗る子がいました。

おそらく1〜2年生くらいのその子を除くと、車両には他に誰も乗っていませんでした。
チャンスだと思い、その車両に乗車した私はやや離れた場所で様子を伺いました。

しばらくすると、疲れからかうとうと船を漕ぎ出して居眠りをしている様子が見えました。
起こさないように近づき、その子の真横に着席。
既に勃起していたPを露出しました。

あまりの興奮にすぐ出そうになりましたが、流石に勿体無いと思い、寝てるその子の手を取ってPを軽く握らせて、その手を使って扱きました。
流石にその子も起きてしまいましたが、特に声を上げる様子もなく「え…?え…?」と困惑している様子。

そのままその子の手でフィニッシュ。
ティッシュで受け止めましたがあまりの量に少し手についてしまったようで、それもまた興奮。
拭いてあげて速やかにその場を立ち去りました。

おとなしい子なのか、それ以降も同じ時間によく見かけるので、露出ターゲットによく使わせてもらっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/09/12 08:54:40    (Fd6.4Pd2)
最近は棒亀付きの車両も増えてるみたいだから気を付けてね~w
4
投稿者:(無名)
2024/09/08 09:03:38    (P51/lYiK)
センスがね
3
投稿者:(無名)
2024/09/07 12:35:31    (Xk3y5.2T)
己の私利私欲の為にターゲットに手を上げる事など言語道断。貴方がやっている行為は公然猥褻を
通り越して婦女暴行であると認識してほしい。
2
投稿者:鷹・未知の区
2024/09/07 07:39:32    (bHwKpFSw)
イマイチ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。