ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/03 06:28:35 (ch0DLzVH)
妻とは、元々は別々の未婚カップルでしたが、別サイトのカップル投稿で露出コラボや乱パで一緒になり、互いに住んでるとこが近くて、パートナーのプライベートに干渉しない者同士でもあったので、自然と半同棲〜結婚し、10年を迎えました。

ややぽちゃで、愛嬌ある雰囲気に惹かれ、普段でも周りから慕われる存在ですが、プライベートでは前述のようにエロ満載です。
犬を一匹飼ってて、未明くらいに散歩に連れて行くのですが、妻はいつもミニスカートにノーパンノーブラが基本。
良さげな男性が居たら、前でしゃがんで、アソコを披露してやります。

週末は時間掛けて、車で10分離れた大きな公園まで行きますが、先日はちょくちょくお会いする同世代くらいのジョギングで来てる男性も居て、いつものようにしゃがんでアソコを見せてましたが、台風接近もあって、普段ならチラホラいる人も皆無状態。
特にグランドが全くいないのが要因かも。

そんな状態だったので、妻はオッパイも初披露しちゃって、私が「なんならトイレでじっくり楽しみます?」と言ったら、男性は「いいんですか?」と言い、妻も是非〜と嬉々として女子トイレに。

触らせたりする程度かなと思いつつも、犬と一緒に待つこと10分くらいか、妻の喘ぎ声が聞こえ、またしばらくして2人が出て来て、妻はアソコを見せて「出してもらっちゃった」と精液滴るのを見せてきました。
私は「あら久しぶりだな」と言ったら、また妻は中に入り、アソコの処理して出て来て、周りを見ながらしゃがんで、2人の前で放尿。
男性が手で拭って妻に舐めさせました。

男性は「凄かったですわ。いい奥さまですね。」と言い、私に「今度スワッピングとかどうですか?」と提案が。
スマホを見せてもらうと、奥さまという女性の姿があり、複数男性との絡みや、我々もよく行ってた臨海公園での他女性との露出コラボがあり、なんか見覚えあるなってハンネを聞いたら、結構よく投稿で見ていたカップルさんでした。
向こうは、妻の雰囲気から、なんとなく気付いてたようですが、最終投稿が結構前だったし、髪型もかなり変わって確信が持てなかったようです。

その場でLINE交換し、早速日曜日の夕方からやっちゃいましょうとなり、前述の臨海公園での露出コラボ。
妻も久しぶりで結構大胆に脱いで、たまたま通りがかりで眺めていた男性捕まえて、奥さまと一緒にダブルフェラしてやったり、ダブル放尿などで楽しみ、近くのラブホで4人入れるとこに行って、パートナー交換して、互いのパートナーに中出ししてやりました。

最後は、最初のほうに書いた公園のとこで〆ますか!となり、すっかり暗くなって人気が無い中、全裸露出を撮ったりして解散しました。

妻もかなり満足したようで、これからもコラボが楽しみだそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。