ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/02 12:27:10 (G9AiklmO)
数年前、夏休み中の部活JCを狙っていた。
縄張りを自転車で徘徊していたら、ソフトテニス女子部が練習していた。
そこの学校はテニスコートなんてなく、校庭にネットを立てるスタイルだった。
ちょうど部活終わり間際で、打ち込んだボールを拾い集めていた。

俺のいる部室裏の柵近くに数個ボール落ちていた。
部室裏は校庭から見通し悪くて、俺を見えないはずだ。
シコって回収に来るJCを待っていると、JC1二人がやってきた。
お揃いの白いポロシャツに白いスコートを着ている。

A「あったよ〜」
B「本当だ、こんなとこまで飛ぶんだね」
俺は柵から3mくらい離れてシコってるが、JC達は気付いていないようだ。
ボールを拾った二人は、こちらに背を向けて校庭へ向かった。
空振りかなと思っていると部室入口側から「ヤバいヤバい、変なのいる」と話し声が聞こえた。
JC達がバッチリ見てくれてたと、快感と背徳感で膝が震える。

少しすると、JC達は「こっちにまだあるかも〜」なんて、白々しく部室裏に来た。
A「(ヒソヒソ)やっぱチンコ出してる」
B「(ヒソヒソ)キモっ、先輩に言う?」
そろそろヤバいかと思って、俺はその場を離れた。
これだけでも今夜のおかずに十分だったが、欲張ってもう一度行ってみた。

部室裏に着くと、さっきとは違うJC数人がいた。
念の為に、フル勃起PはTシャツで隠している。
次はこのJC達を狙ってと思っていたら「来た来た」とあるJCが言うと、
「マジ!?」「キモっ」「チンチン出てないよ」など口々に20人くらいのJCが顔を出した。
予想外の展開に、俺はもうこんなチャンスないと覚悟した。
Tシャツをまくって、フル勃起PをシコりながらJC達に見せつけた。

「うわっ、出した」「シコってるよ」
「キモいんだよ、オッサン」「K呼んだからな」
など罵声を浴びせられた。
射精まで見せたかったが、さすがにKは御免でそそくさと逃げた。
道中、遠目にその学校の正門近くでPCが見えた時は生きた心地がしなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:露出マニア
2024/09/02 21:08:50    (SVAygRr0)
女子中学生の白いポロシャツと白いスコート、白い靴下と白いスニーカー、濃紺のブルマなら、それを眺めているだけで3回はイケるな。そこで囲まれ全裸を晒してみたいな。
2
投稿者:のび太
2024/09/02 14:38:41    (HF8y5VLF)
僕も似たような経験あります(笑)
JS、JKは集団になると凶暴になりますよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。