ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/31 03:33:16 (jmv.rF0O)
仕事が忙しくなると、性欲が強くなります。
男でも女でもよいからと、とにかく強くなってしまいます。
選択肢はいつも、デリか、露か、LGBT掲示板で募集して見てもらうか。
その日は露。自転車でぐるぐる回り、見せつけられそうな人を探すしながらも、勇気が出ない。
ムラムラしながら、3日目。夜の犬散歩やランニングに勤しむ女性が多いのは20~22時とわかりました。
社畜の私は毎日15時間労働のため知りませんでしたが、ゴールデンタイムは存在したのですね。
先回りして路地の先で待つ。来ました。
線路が少し近いが、急いで脱ぐ。ゆっくりと進みながら、手に持ったライトが対抗からやってくるのを確認。
真横に行くまでは長かったのに、通り過ぎるのは一瞬でした。
あの瞬間、口を開きながら驚いた顔をして犬の方を見るおばさん。
初めての見せつけ。二度と忘れられません。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あいだ   godoggo
2024/08/31 03:35:54    (jmv.rF0O)
ログイン出来てない状態であげちゃいました。。
よかったらメール下さいね🙇‍♂️
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。