ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/30 13:12:54 (TckYJlg4)
上手く表現出来ないですが、公園の公衆トイレとは違う半公衆トイレという感じのトイレがあります。周りの施設等の防犯カメラも殆どありません。周辺の施設が休みの土日の夜がベストです。そこは、誰も来なくてトイレの電灯が点き明るくなりますし、トイレそばの狭い空きスペースみたいな所も電気が点きますので、呂出おな好きにとってはかなり興奮できる場所です。非日常感を満喫できます。呂出おな見せ合いしてくれる女性はなかなか現れませんが、呂出おな見せ合いたい大好き単男さんは結構おられてよくお返事頂きます。私自身も含めてですが年齢も30~40代までで外見も平均レベル以上の方に限定して、たまに、心おきなく見せ合いしています。誰も来ない暗がりの中、トイレと空きスペースの電灯を点け全裸になって非日常感と背徳感で興奮MAXの息子をかなり下品な姿勢をしながらいじっているところを互いに観賞し合います。トイレには鏡もありますので、そこに写してまた興奮します。小便器への放尿ショーもじっくり見せ合います。お互いに外見は平均以上ですから汚い感は抱きませんので尻突きだしてア☆ルの観察し合いして穴のしわを数えるくらい下品な姿勢で見せ合いしています。かなり興奮して卑猥な喘ぎ声や恥ずかしいくらいの卑猥な言葉を口走りながら思い切り観せてくる方が多いです。ここの半公衆トイレは、埼の国の都内側のエリアです。これからも呂おな見せ合い男女友達を探しています。ご一緒できる方がいればいいなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/07 11:11:00    (tcJ/usiT)
遊んでみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。