ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/26 10:43:47 (0fPBr32f)
私は露出やCFMNにも興味があります。
今日は,とある施設に来ています。
ここは水着での男女混浴があり,館内着に着替えてると,マンガやインターネット,岩盤浴,ごろ寝ゾーンがあります。

館内着になってまずは,マンガゾーンへ。
平日でもあり,お客さんは数人です。
少し漫画を読んで,次は混浴ゾーンへ。
ネットで,『透け透けで使い物になりません』と評判の水着を買いました。色は白で,もちろんインナーはなしで着用。少し大きめのため,太ももにも余裕があります。
室内でしか着用したことはなく,濡れるとどれくらい透けるかは全く未知数です。試すこともなく堂々と混浴ゾーンへ!

お客さんの少ない浴槽で半身浴をして透け具合を確認。透け透けではないですが,ピタッとくっつき形はよく分かります。色もうっすら分かります。
おじいちゃん,おばあちゃんが多いですが,20〜30代の方や,ファミリーもいました。あまり近づき過ぎても危ないので,少し離れて入浴です。
時々,女性も通りますが,もちろん誰も気にも止めていないので,透けていることなどは気づきません。
私はちょっとドキドキ…

露天風呂の方は誰もいなかったので,堂々とはみちんしてきました。ちょっとした露出を楽しんで,暑くなってきたので,マンガゾーンへ行こうと思い,館内着に着替え外に出ました。

すると,女子大生と思われるグループや,若い女性のグループが沢山受付にいました。
嬉しいけど,いざ前に若い子たちがくるとドキドキです。
とりあえず,マンガコーナーに行きます。様子をみて再度混浴ゾーンに行く予定です。

今度は2回目で濡れた水着。わざとピタッとくっつけて,透ける状態で堂々と入浴しています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。