ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/25 14:27:14 (0cBNbx91)
小・中学生の頃のいじめが原因だと思います。恥ずかし姿を晒すのにドキドキして、そのドキドキ感が一番感じます。夜の公園や河川敷でサイズは小さめで白いブリーフ一枚になって物陰に隠れながら散歩するのですが、恥ずかしい姿を見られそうなドキドキ感はクセになってしまいました。先日、ブリーフ一枚で隠れながら河川敷付近を散歩していたら避けられない状態で女子大生位の人にばったり出くわしましたが、その人はスマホに夢中でまさかパンツ一枚の男性が目の前に現れた事に気づいてないようでした。ドキドキを通り越して不思議な感動?でした。少し離れて木の陰に隠れたとたんに一気に勃起してブリーフを脱いだとたんに射精してしまいました。嬉しいような恥ずかしかったような感じが最高な瞬間でした。露出マニアの醍醐味なんですかね。そして投稿する文章を考えてる時もウズウズしてしまいました。また今夜もトライしてみたいと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:露出マニア
2024/08/27 05:14:34    (SQfwORIH)
露出するようになって不思議なのは、いじめられていた頃はパンツ一枚や全裸で歩かされた時に勃起した事はなかったと思います。勃起させられてから歩かされた事はあっても今は勝手に勃起するのって不思議ですね。
6
投稿者:露出マニア
2024/08/26 19:13:03    (eNOhz0eA)
パンツは子供用グンゼ130です。パンパンになって競パンみたいですよ。
5
投稿者:(無名)
2024/08/26 14:59:36    (.xEhntR1)
ブリーフじゃなくて女児用ショーツ履きませんか。
4
投稿者:さかもと
2024/08/26 07:00:32    (lqKQIvDE)
俺ならその女性を追いかけ前に立ちパンツを下ろします!そのぐらいしないと露出報告にならない! ただビビりながらの自己満足じゃな~。
3
投稿者:露出マニア
2024/08/25 18:51:51    (0cBNbx91)
どんな反応でもレスがあると覗き見された気分で嬉しいですね。
2
2024/08/25 15:44:30    (akkRWZrE)
気付いてないのでは無く
人間界から貴方が見えないのです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。