ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/23 06:37:40 (5HlPl6Dt)

整形外科の話

交通事故で整形外科に通院
負傷箇所は右腰と左肩
治療方法は湿布
腰に貼る際ズボンをずらす
貼ってくれるのはおばちゃん
じゃあその時に女性用Tバックはいっていったら
見てもらえるなと思い
女性用Tバックをはいて
いざ整形外科へ
治療に呼ばれて肩の湿布を貼って
ズボンをずらして
Tバックをあらわに
えって?顔されて
Tバックの紐をずらして湿布をはられる
それに興奮して何回か同じ事をする
そして今日
同じくTバックを履いて受診
名前呼ばれていくといつもと違う
おばちゃんしかも二人も‼︎
一人はTバック履いてない時に限って
その人に見てもらってて
たまたま今回はその人に
いつもと同じく肩に貼ってもらって
ズボンを下ろしてTバックをあらわに
すると湿布を貼りながら
T履いてるやんそれ女性用?
それに興奮して
そうですよー良くないですか?と
私にちょうだいやー
履きます?
そんな事をいいながらズボンを履く
そしたらもう一人のおばちゃんがきて
みてこの子T履いてるねんでと
見てみます?とズボンをずらして見せる
するとおばちゃんが
僕のTの紐をパチンとはじく
それに興奮してボッキした
前はどうなってるの?と言われて
前は普通ですよーと
その時一緒にはみ出した毛と一緒に
みせたらよかったなと後悔
最高に興奮した一日でした。

これに味を覚えた僕は何回か繰り返した
段々慣れてきたため
通院最後の日は
上下ともエッチな下着を着て行こう
そう思いネットで購入
豹柄のキャミにTバック
そして豹柄のニーハイ
それを着ていざ 整形外科へ
どんなおばちゃんになるかなー
と期待に胸を膨らませてたら
前にもTをみてくれたおばちゃん
しかも いつも診察してくれる
ところではなくとなりの
カーテンがあるところ
隣のとこへ行き
おばちゃんがきてパーカーを脱ぐ
するとエッチな下着があらわになり
うわっすごい格好やねー
と言いながら湿布をはり
他の人に見せてもいい?
と言われて大丈夫ですよーと
そしてもう一人のおばちゃんに
色々マジマジと見られ
こんな格好が好きなん?とか
ええおしりしてるねーとか
色々聞かれて興奮しまくりました
今度行く機会があれば
おちんちんしごいてるところ
みてもらいたいな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:818   hentaijijii
2024/08/24 07:08:51    (bVANa9go)
すごい実行力ですね!羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。