ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/11 09:21:24 (xHNMA9/Y)
最近は防犯カメラが増えてなかなか大胆な露出ができる場所が少なくなりましたが、それでも良さそうな場所を見つけたら明るい時間帯に防犯カメラの有無を確認するようにしてます。夜中に僕は白いブリーフ一枚で人気のない淀川河川敷を適度に歩いて木陰や電車の橋脚の陰で全裸になって土下座してから射精します。これは中学生の時に覗きをした訳ではないのですが、ブルマ姿でトレーニング中の10人位の女子高生達と目がよくあって、ある時に激怒されて絡まれてビンタと罵声を浴びてパンツ一枚にされてつれ回されて土下座させられた後にパンツを脱がされて射精するまでいじめられたリンチの経験があります。しばらくは恥ずかしい記憶として封印してたけど、その記憶がいつしかドキドキした感じに変化したようです。河川敷は広いので場所はわりとあります。何度か見られた事もありますが同じような性癖の方も居られて今のところ通報された事はありません。白いブリーフ一枚で見られた時は、パンパンになったブリーフの中に収まった包茎のあそこが、被った皮の中で射精するのが超快感ですね。           
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マゾエム男
2024/08/15 23:31:54    (5sY/tJhU)
女子高生に絡まれてパンツ一枚で土下座。とりあえず嫌がってみるけど、かわいい女の子が居たらそれだけで勃起もんですね。全裸を命令されたりしたら興奮して死んでしまいそうです。
8
2024/08/15 08:44:28    (5sY/tJhU)
レスに記載してあったグンゼ白ブリーフ140がなかったので130を購入してみました。少し小さいけど大人用のSサイズよりもビキニっぽくかなりエロいですね。ロリータ嗜好の僕にはぴったりでした。夜の公園でそのパンツ一枚になってみたら超エロエロで散歩してしまいました。ぬるい夜風が気持ちよく我慢できずに散歩してしまい、公園の階段で射精してしまいました。朝のウォーキングでそこを通りすぎた時に射精して飛び散った精液の痕跡がありました。なんか楽しかったです。
7
投稿者:真性包茎
2024/08/13 15:19:55    (LKt9HaCG)
ブルマもいいですね。アマゾンや楽天でネット通販で買えそうですね。ブルマ姿なら捕まることもないでしょうし、ある程度の露出の羞恥感もありそうですね。
6
投稿者:真性包茎
2024/08/13 15:19:54    (LKt9HaCG)
ブルマもいいですね。アマゾンや楽天でネット通販で買えそうですね。ブルマ姿なら捕まることもないでしょうし、ある程度の露出の羞恥感もありそうですね。
5
投稿者:ブルマ男
2024/08/13 14:56:57    (liyGszro)
私はブルマ、体操着姿で女子高生を探します。
ブルマ姿は露出ではありませんが、モッコリペニスの先っぽからカウパーが染み出しエロいです。もちろん女子高生とすれ違うときにはペニスを出して擦りながら「誰か擦ってください」と哀願してまとわりつきます。
今まで百回以上やりましたが、顔なじみになった子もいます。中学生だと思いますが声をかけつきまとうと「わたしブルマ履いたことないんで・・」と会話が成立しました。いい子なんだよ、毎朝早朝に見せにいくんだけど。
明日は何色のブルマで会おうか楽しみです。
4
投稿者:真性包茎
2024/08/11 12:56:36    (xHNMA9/Y)
投稿してしまうとドキドキ感が増していろんな記憶もよみがえりますね。今夜は実行するつもりです。今から白いブリーフを買いに行ってきます。子供用のグンゼの白いブリーフ140あたりのサイズがビキニパンツみたいですごくエッチで萌えた感がありますよ。
3
投稿者:真性包茎
2024/08/11 12:00:39    (xHNMA9/Y)
囲まれて全裸土下座させられた時は罵声を浴びながらみんなが近寄ってくるのがわかりました。目の前に爪先が見えて靴を舐めさせられて悔し涙を流したら笑われました。あの時の地面の冷たい感触や舐めた靴の埃っぽく塩辛いような味は忘れられません。
2
投稿者:(無名)
2024/08/11 11:46:41    (6CfTya7p)
リンチどころかご褒美じゃないですかwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。