ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/08 07:16:26 (XH9xAW0f)
いや~玲和の静音ローターの実力には驚かされた。俺が10年以上前に買った静音ローターと比べれば
全くと言って良いほど音がしない。最近めっきりと激減したエロDVD屋をやっと見つけ大人の
玩具コーナーに何度と通い詰めてようやく候補を二つに絞り二つとも購入。本命の方は全く使い物に
ならなかったが対抗馬の方は全然使える。とは言っても最初は買ってぐ車に戻って車内で座って装着を
試みるもチンポサックのシリコンが想像以上に極厚で上手くハマらなかったがトイレで直立状態で
チャレンジしてみればアッサリと装着完了。そして装着したトイレは地元のTSUTAYAである。
さっそく本屋コーナーに向かいローター付きチンポサックのシェイクダウンを敢行。ブツは極厚の
チンポサックに小型ローターが二つ埋め込まれた物であり一つ一つはかなり小さい。モーターを小型化
してより静音化を図りその代わり二個式にする事で刺激を確保するという設計。チンポサックも上手に
付けてしまえば真空パック状態になり射精しても衣服を汚す事は皆無であろう。さっそくターゲットを
発見。容姿は指原莉乃ふうのOL。立ち読みしている彼女の対面数わずか一メートルの位置に陣取り
電源はMAXまで回す。マジ音がしない。だが刺激は弱いね。三擦り半みたいにはイカないが数分あれば
射精できそう。そうこうしている内に絶頂。サッシーを超至近距離で見ながら大量射精。想定通り
精液の暴発もなくガクンガクンになりながらトイレで物を外した。これなら電車内でも余裕で使えそう
だと感じた。超静音ローター二個式チンポサック これからも大活躍してくれそうである。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:JKマニア
2024/08/09 20:47:37    (nuDMhLbm)
⑤番さんコメ有り難う御座います。最近思うんですが俺の変態スタイルは基本コソオナなんですね。
この掲示板で良く見る完全にターゲットに見せ付けて主張するスタイルではない。偶然を装った
ハミチン見せ付けスタイルでもない。かと言って深夜の山や公園でターゲットがいなくても
全裸徘徊して興奮するスタイルでもない。いわゆる至近距離で生オナネタを見ながら射精する事に生き甲斐を感じる変態スタイル。なので
この掲示板に居座るのは少し筋違いなんじゃないかと思ったりしています。
5
投稿者:(無名)
2024/08/09 07:52:49    (zhTFvIxY)
自分も昔似たようなことしていろんな女性の前でこっそりオナニーして楽しんでました。

満員電車で女性と超至近距離で向かい合いながら(もちろん股間が相手に当たらないように)とか
座ってる女性の前に立ってイッたり
レジの支払いの時に、自分の番が来た瞬間にイッて会計が終わるまでスイッチ入れっぱなしとか
本屋で立ち読みしてるJKの隣でイッたり
ファストフード店でJKグループの横に座ってトークを聞きながらとか

誰にも迷惑がかからないのがいいですよね。
4
2024/08/08 20:35:07    (G1wi09M5)
訂正です。パッケージに書いてある文句は「超静音」です。
3
2024/08/08 20:32:27    (G1wi09M5)
アンパンマンさん初めまして。俺が買ったのは有限会社エーワンのブラックロックKRという賞品です。
最近の流行りはワイヤレスみたいで、ブラックロックは有線式で三本も電線があり少々ゴチャついて
ますが上手く上シャツで隠しながらコントローラーをズボンのポケットまで引き込めば問題なく
使えるかと。ワイヤレスの約半額ですしね。あとブラックロックは沢山のシリーズが出ているので
自分に合った物を探すのも良いかと思います。俺はパッケージに書いてある「超穏音」の文字に
つられてKRを買ってしまいました。
2
投稿者:anpanman
2024/08/08 10:05:30    (nl5RiG6N)
初めまして。
よろしければ商品名お伺いしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。