ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

職場の年上おばさんに

投稿者:あきら ◆hhorpR4oiM
削除依頼
2024/08/06 12:57:59 (wOYH8bew)
小さな介護施設で働いている36歳の独身男性です。男性スタッフが少ないため、女子更衣室はあるのですが、男性更衣室はスタッフ休憩室にロッカーが並べられてるだけとなっています。先日、夜勤上がりでいつものようにロッカーで着替えてると、おばさん介護士の恵子さん(確か50歳くらい)が入ってきて、「ちょっと休憩ぇ~」と入ってきてタバコ吸い始めました。今までもこんな事は度々ありましたが、2人っきりは滅多にありませんでした。なんかちょっと興奮するなぁと密かに思いながら、着替えてると、「ちょっと最近、太ったんじゃない??」と僕の身体を見ながら恵子さんに話しかけられ、「そうですかぁ?」と答えながら、見られてると思うと興奮してきてしまい、ムスコもやや大きくなってきました。いつもお風呂介助で濡れるとダメなので、下着の替えをロッカーに入れているのですが、白々しく、「昨夜は忙しく、汗かいたのでちょっとパンツ履き替えるので、恵子さん見ないで下さいねぇ(笑)」と言って、Tシャツとパンツという格好だったのですが、僕はゆっくりとパンツを脱ぎはじめました。すると恵子さんは「えー!ちょっと、見えるよー(笑)」と言いながら、身体を乗り出して見ようとしてきます。すると僕は平然を装って、「別に恵子さんに見られても恥ずかしくなですけどねぇ(笑)」と言いながら、わざと見えるように、パンツを下ろしムスコを恵子さんに見えるようにしました。すると恵子は「うわぁ。いつもおじいちゃんのばかり見てるから、若い子のは久しぶりに見るわぁ(笑)ちょっと大きくなってない??(笑)」と1メートル位の距離でマジマジと見てくれました。もう大興奮です!いつも何の意識もしてなかったおばさん介護士の恵子さんに、僕のムスコが見られている…。しかも間近で。そしてなんかちょっとエロい雰囲気になってきたのですが、スタッフルームの内線がなり、恵子さんの呼び出しが入りました。すると恵子さん「また今度ゆっくり見せてね!」と言って、僕のムスコをポンと触って仕事に戻られました。冷静を装ってた僕ですが、ムスコはフル勃起。大興奮でそのまま、トイレに駆け込み。恵子さんを想いながら射精しました。今後の恵子さんとの展開が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/08/17 09:18:26    (agonjii2)
別のチャンス(失敗)がまたありましたので報告です。先日、入浴介助で利用者さんが暴れたのでズボンもパンツも濡れてしまい、ロッカー(休憩室兼男子更衣室)に着替えに戻りました。すると牧子さん(45歳)が休憩中でした。「あら〜びしょ濡れじゃないの。早く着替え」と言い、休憩室から出ていこうとされたのですが、「僕は気にしないので、休憩してて下さい」と勿論、この前の恵子さんの事を思い出し、牧子さんを休憩室に留めようとしました(笑)「じゃ見ないようにするからカーテン閉めてね」と言われそのまま休憩されています。実は簡単なカーテンがあり、着替えの目隠し程度はできるようになっています。(前回の恵子さんの時はカーテンは閉めませんでした)僕は「はーい」と言いながら、カーテンを7割程度閉め、着替え開始します。すると牧子さんが「ちょっと!ちゃんとカーテン閉めてよ!」とマジモードで言ってこられ、「僕はすみません…」と(汗)そのまま何事もなく着替え終わり、牧子さん怒ってるのかなぁと思っていると、「ズボンとパンツ貸して」と言われ、「これから洗濯だから一緒に洗っとくわ」と優しい1面も。ムスコを見られるのと同じくらい先程まで履いていたパンツを渡す事に少し興奮を覚えました。それから、何度か牧子さんに見られるのを想像してオナニーしています。
5
投稿者:(無名)
2024/08/13 01:38:15    (vGEFaEaK)
控えめに言っても最高ですね!
4
2024/08/08 15:13:38    (cHATyAAY)
レス有難うございます。
その後、何度か恵子さんと仕事中に話す機会があり、「あの時、誰か休憩室に入ってきたら危なかったよねぇー」とか、「見られて恥ずかしくなかったの?まぁ、私みたいなおばちゃんなら恥ずかしくないか(笑)」などの会話はしました。「僕は全然平気なので、また見たくなったらいつでもお見せしますよー」などと言って、エロさは全く出さない感じで振る舞っています。恵子さんは「今度はもっとじっくり見せてもらお(笑)なんてね(笑)」などと言われてました。
正直、あれから恵子さんに見られるところを想像して1人で何度もオナニーしています(汗)
3
投稿者:**** 2024/08/06 17:38:31(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2024/08/06 16:34:04    (UuWu13iH)
読んでいて興奮しました。
こちらも以前介護施設で働いていたため
シチュエーションが想像できました。
ぜひ続きがありましたら楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。