ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/20 23:55:04 (VZ/2ac52)
最近、中学校からの友達の家に泊まった話です。

夜中、夜中コンビニに行くと嘘をつき外にある駐輪場にいきました。
交差点に面した駐輪場で交通量は多くないのですが、隠れるところがなく、車や自転車が来たら人生が終わるような場所です。
僕は露出癖があります。
いつもいつも頭の中は露出オナニーのことでいっぱいです。
僕の露出はルールがあります。
①必ず全裸になり、脱いだ服は畳むこと。
②必ず一分間はガニ股、頭の後ろに手を組んだポーズをすること。
③必ず射精すること。
④必ず人が来ても隠れずオナニーを続けること
以上です。

その日、僕は友人との大切な関係性よりも、オチンポの気持ちよさを優先してしまいました。
駐輪場で服を脱いだ瞬間脳みそがぐちゃぐちゃになるほどの快感を感じました。
友人を裏切ってしまった罪悪感を感じつつ、自分のルールにしたがい変態ポーズで1分で夜風を感じていました。
携帯で時間を計り、1分が過ぎようとした時遠くからクルマのライトが見えました。
だんだん近づいて来るライトを前にして、人生が終わってしまう焦りと、見られたい、気持ちよくなりたいと思う気持ちで脳がぐちゃぐちゃになり、気づくとオナニーしていました。
左手にちんぽ、右手で乳首をいじり、迫り来るライトに照らされて僕は射精しました。

残念なことに車は途中の交差点で曲がったようで、僕の変態はまだ、世間にはばれていません。
次の機会ではもっと刺激を得たいと考えてます。
アドバイスお待ちしております。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。