ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/20 21:57:39 (JK5JxadH)
かなり昔、テレクラが流行ってた頃、平日の昼前だからかサクラっぽい同じ女性がかけてくるだけだった。
客も2人らしく緊張感も無く遊んでいたところ公衆電話からの東北訛りだらけの女子高生達と繋がった。

楽しいが、少しエッチな事を言うとブチっと切られ、またかけてきて受話器の向こうで数人で盛り上がってる。
近くかららしいが所詮冷やかし「裸を見てくれる人探してる」って言うとブチっと切られ繋がったり切られたり30分。

「近くの高速道路の大きな橋の下で裸になるから見に来て」って言って切り、時間が来て店を出た。
どうせ冷やかしなので帰ろうと駐車場に向かう途中、8人ぐらいの女の子が橋の方に向かうのを見た。

まさかと思いながら橋の近くで彼女たちを追い越し、逆側で待ってると橋の下を覗くように来たぁ
中央には行き来できないように網フェンスがあり、手招きすると「おるおる、*$%&’&%」って騒ぎ出した。

ギャースカギャーギャー散々騒ぎながらも近くに来て少し立ち話。卒業旅行で来た女子高生8人組らしい。
全員ミニスカで女子高生らしい太めの生脚が良かった。ガン見してると「見るな’&%$~|」って怒られる。

用心深く服を脱ぐ話を持ち出し、上半身裸に。「何が楽しいん?」って言われながら裸を見る交渉をした。
気持ち悪そうに首を振る子や笑ってる子、リーダーっぽい子は笑ってる。返事が無いままズボンを降ろした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジョージ
2024/07/20 21:58:04    (JK5JxadH)
真っ赤な勝負パンツが大ウケし場が少し和んだ。「チンポ見たこと有る?」って聞くと「うるせぇ!」って怒られた。
ウロウロしながらなんやかんや言いながらも立ち去らない。手招きしながら「お願い見るだけでいいから」

3人ぐらいが顔を見合わせ笑いながら数歩近づいて来たところでパンツを下げフニャチンをポロンした。
「ゲぇー”#$%&」って大笑いしながら飛び跳ねる子、イヤそうな顔をする子、少し逃げる子と楽しかった

奥の2人なんかは生チンポを見たことない子っぽかった。全裸でたたずみ女子高生たちの視線楽しむ。
表情は別にし全員に見られながらフニャチンからフル勃起していくチンポをガン見され興奮は絶頂に。

目をそむけても興味あるのか、皆が見てるから安心なのか見てくる。オナりたいが近くに来てほしいので手招き。
顔を見合わせながら少しづつ近づいて来て網フェンス向こう1~1.5mくらいまで来てくれ裸をガン見してくる。

網目からチンポを入れビクビクさせ、女子高生達の視線がチンポに集まってるのを見ると電気が走るほどの快感。
玉を揉んで見せたり、「オナりたい」って言いながら手を上下に動かして見せたり、彼女たちの反応を楽しんだ

シゴキ始めるとみんな数歩下がる。「イクとき言うから」って手招き。顔を見合わせながらまた少しづつ近づく。
結構、興味あるのか股間と表情を交互に見てくる。オナニー中に目が合うと恥ずかしくて凄く感じて表情に出る。

シゴいてイキそうになると手を止めて見せ、スケベ汁でベトベトのチンポを見る女子高生の視線を楽しんだ。
もう怖いもの無し、「精子見たことある?」「男が射精するとこ見たことは?」など卑猥な事を言いたい放題

イクイクを連呼しながら女子高生8人の見てる前で何度も射精して見せた。
ビックリして後ずさったあの子は初めて見たに違いない。などと思い出しながら今でもズリネタにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。