ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/16 10:34:49 (QcuG6fgw)
最近、店舗で女性用下着を買うのにハマってる

周りに人がいるのに堂々とブラジャーとパンティを物色するのもゾクゾクするし、
それをレジで会計するときに女性店員さんがこっちをチラチラ見るのも興奮する。

ノーパンでジャージを履いていくんだけど、その興奮で股間でテント張った状態で会計するのヤバイ。


店員さんに「こいつこの下着でオナニーするんだろうな」とか思われてるんかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さとる ◆7iVW.YZejE
2024/07/28 08:52:28    (1ocM9dqh)
自分は「すぐ履くから値札を外して下さい」「履き替えるから試着室を貸して下さい」って言って試着室でカーテンを少し開けて全裸着替えして帰ります
脱いだパンツを目立つ様に手に持って歩いていたら「袋おりますか?」って言われて袋を貰った事もあります
めちゃくちゃ興奮しました♂
5
投稿者:ろす   tsu-chan222
2024/07/24 08:13:33    (3VQo9XEd)
こうさん
めっちゃ良いですねそれw
自分で着用するのを店員さんに宣言しちゃうの興奮しそうw

以前にまさにそんな感じの動画を見たことあって、かなり興奮した記憶がありますw
4
投稿者:こう
2024/07/22 15:46:23    (hUreLZfZ)
俺も同じ事してます。
慣れた店員さんだと「彼女さんにプレゼントとかですか?」とか聞いてくるんだけど、「自分用です」って言って買ってます。
「すぐに着けるんでタグとか全部切ってください」とかも言っちゃいます。
3
投稿者:うし
2024/07/17 12:36:21    (R1qGz7T4)
以前、売り物の女性用下着にぶっかけしてる動画を見たんですが、かなりおすすめですよ。
他の客さんが、ザーメンがかかったブラジャーを手に取ってしまう光景を想像するとかなり興奮します。
2
投稿者:通りすがり ◆9bj6iSgu.M
2024/07/16 22:32:56    (Tx/g9sHl)
楽しそうですね!
私も勇気を出して買いに行こうかな…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。