ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

車でオ⚪︎ニー

投稿者:かず ◆y7WGQra2DI   ka0721zuxxx
削除依頼
2024/07/10 13:29:39 (ttxrYc1q)
最近起業したこともあり、世間体は今まで以上に気にしていますが、どうしても露出が好きなのでしてしまいます。
埼玉県北東部のK市の公園駐車場で、仕事終わりにいつも下半身裸でビンビンにさせています。
田んぼの真ん中にあり人気はありませんが、犬の散歩などをしてるおばさんやおばあさんがいる為、ドアを少しだけ開けて、ほんの少しだけ露わになってる下半身が見えるようにして興奮しています。
誰か近くに住んでいる人がいたら見に来て欲しい、、、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かず   ka0721zuxxx
2024/07/11 21:19:21    (Tyq83jbN)
無名さん
アドバイスありがとうございます。
気をつけます、、
捕まったら元も子もないですしね、、
慎重に行います、、
5
投稿者:かず   ka0721zuxxx
2024/07/11 21:17:41    (Tyq83jbN)
みかんさん
この癖を一緒に楽しめる人が近くに欲しいです、、
4
投稿者:(無名)
2024/07/11 06:59:38    (xdiLC72m)
二番目コメントのタイーホ男です。
少し文章間違えました。
正確には現行犯ではなく自宅に来られて連行された後の逮捕です。
いつも同じ場所で犯行していたので不審者情報窓口にタレコミされ道中のカメラ映像から俺の車が
割り出されてアウト。
ま~こんな経緯ですね。
3
投稿者:(無名)
2024/07/11 06:51:13    (xdiLC72m)
車ナニーでの公然わいせつ現行犯タイーホ男です。
非常に慎重に車ナ活しておられる様ですね。
俺もかつては慎重に車ナ活しておりました。
現場は広々とした田園地帯でも、そこまで行く経路に様々な場所にカメラが設置されています。
ヤバい状況になってくるのは「露出する場の常用」そこからくる「通報」この二つ。
俺はこれで警察に自宅に踏み込まれました。
素直に罪を認め48時間勾留の後に釈放(罰金20万を納めました) 昨今は自販機の中にもカメラが
潜ませてあるとも聞きます。
どうか気を付けて行動して下さいね。
2
投稿者:みかん
2024/07/10 22:26:15    (X.W7U7Wf)
素晴らしい・・。
お仕事お忙しいとは思いますが
それも大事なリフレッシュ時間です。

癖がある、素晴らしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。