ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/10 00:13:52 (n/3W8TIY)
平日の10時過ぎのとある電車内、特に意味はないが遠方のお客とアポを取ってさぼりの為目的地に向かい途中
電車の中に女〇高生、こんな時間に何故乗っているかは不明、更にはなぜかスマホも触っておらずぼーっと外を見ている
珍しいなと思ったが特に気にせずニュースを読んでいたが、ふと周りを見渡すとこの車両私たち2人しか乗っていない
前後車両をこーぶ中に見るとそこにもいない気がする…
電車は6両編成だったか?一気に興奮し始める
女の子の真正面に立ち見下ろすと、女〇高生は怖くなったのか寝たふりを始めた。
俺はそのままチャックを下ろし目の前でし始める。
女の子はさらに下を向き意地でも見ないつもりだが、おれはその場に胡坐をかき女の子のヒザを手で叩いた
びくっとしたが女の子は動かない、おれはもう一度膝を叩き足を広げさせた
残念ながら黒パンだったがそのシチュエーションに大興奮の俺はすぐに発射
そのこは次の駅で走って出ていきましたとさ。めでたしめでたし
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/15 14:23:40    (Lb.bqBeA)
めでたしめでたしとは何様だ。
女子高生に手を出してまで欲望を満たすなんて自分本位以外の何物でもない。
あなたがしている事は公然わいせつを通り越えて強制わいせつに値する愚行である。
あなたがもし見知らぬ男から拳銃を突き付けられたらどうする?
それぐらいの恐怖とトラウマを女子高生に与えたと思った方が良い。
とにかく手を出してまでオナニーを見せるのはやり過ぎだと考えを改めてほしい。
3
2024/07/10 07:57:30    (UsAoyHBh)
黒パン=黒スパッツを脱がしてパンティも脱がしてから。
2
投稿者:**** 2024/07/10 02:04:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。