ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/10 00:12:31 (X.W7U7Wf)
いつも通り・・
しがないオジサンの妄想露出話です。
悪しからず。聞き流してください。。

毎日お暑うございます。
野外露出の季節というか、服なんか着てらんない日々が
続いて、夜な夜なウズウズしております。

今日は何の策略も無く、近所をお散歩していました。
いつものラフなスタイル。短パン(ノーパン)Tシャツで
緑地公園付近まで歩いて来ました。

この緑地公園は結構広くて、色んな場所から行き来ができて
今日は側道から少し入った路地から公園に入って行きました。

ここは夜は当然、誰もいませんし人の気配すらしません。
こんな中年のオジサンが全裸になったってお咎めは受けません。

せっかく此処まで来たんだから・・。
車が走る道路まで出てみようと、着てきた服と靴は
公園内のベンチに丁寧に畳み(後ですぐに履きやすいように)・・。
全裸で走り出し、あと数十メートルで道路という場所まで来ました。

この場所は、国道から入って直ぐの道で
深夜でも時折車は通ります。でも時間帯によっては
殆ど車は通らず、車は行き止まりで入って来れないトコなので
曲がってくる車は皆無。それを良い事に・・
何とか暗闇で、身体が照らされずに隠れる事が出来る場所で
辺りの様子を伺いながら、オナニータイムに耽る変態オヤジ。。

たまに車が前を通過すると、さすがに光りが少しだけ漏れて
自分の身体が浮き彫りになるエロス・・。それに興奮して勃起が止まらない。

余りにも気分が高揚して
もう、どうなってもいいや・・と思い
何となく車の流れが無くなった!!と、思った瞬間に道路スレスレまで
出てのオナニーを敢行。そしたらモノの数十秒で車の気配が・・。

ヤバい・・!!と思い草原にダイブっ!!!!
もう身体はチクチクしてヤバい状態だったけど、多分セーフ。
その後は車も来なそうだったので、道路の真ん中で
四つん這いになりながらの賢者オナニー。。

もう気持ち良くて、精子が出過ぎたww
さすがに放出後は高揚感も冷めて、そのまま緑地公園内に
走り込み、ベンチに自分の服が有ることを確認して
焦りながら服を着て、その場を後にする。

今日は自分でもやり過ぎた・・。
反省はしているが、後悔はない。

次は何処でしようか?また色々考えてながら・・
この投稿文を書く楽しさ。堪らない!!

本日も、長文・駄文にお付き合いありがとうございました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。