ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC

投稿者:(無名)   aaa258bbb
削除依頼
2024/07/03 19:41:22 (wjL784SW)
久々の露出。中学校の近くの滅多にクルマ、人の通らない通学路そこにクルマを停めて獲物を待ちます。勿論チンコはシゴイてフル勃起状態にして、暫くすると向こうからJC2人が…早速クルマから降りて大きさが分かる様に斜め向いて立ちションしてる様にチンコを出し横目でJC達見てると2人ともガン見、歩くスピードが遅くなってる(笑)横通り過ぎてからアノおじさんチンチン大っきくなかった?ってあんな起ってるチンチン見たの初めてとか、もうたまらん、そうこうする間に向こうから今度は3人組のJCが我慢汁溢れたチンコをまた斜めになって見せ付けてヤル、大っきな声でアノおじさんオシッコしてるヤダーって聞こえる、でもしっかり3人共チンコガン見、自分が斜め向いてるのを良い事に3人共立ち止まって見てる、1人の娘が皮みんな剥けてるズル剥けのチンチンそれに大っきいって言ってる、サービスでチンコ振ってやったら凄い、凄いって…JCへの露出は辞めれない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:用事
2024/07/04 09:19:56    (2fXYgk9X)
面白かった!
これが露出報告だ。
7
投稿者:(無名)
2024/07/04 01:39:37    (Bg6MG9Nv)
見せる…だけ?
それの何が楽しいんだ??

どうせなら反応良かった相手に声かけて、
触らせるとか咥えさせるとかしろよ(笑)
6
2024/07/04 00:47:46    (P5wSgem9)
分かります
JCの反応が一番興奮しますね

ただ見せるだけだったけど2年くらい毎日見せつけてあげた子がいました
5
投稿者:(無名)
2024/07/03 22:02:33    (bjPEiBh/)
妄想でしょ
その年の女の子でずる剥けって言う子はいない
4
投稿者:(無名)
2024/07/03 22:02:25    (bjPEiBh/)
妄想でしょ
その年の女の子でずる剥けって言う子はいない
3
投稿者:(無名)
2024/07/03 21:08:13    (tGJJzgtm)
俺も10年以上前までは、あちこちの通学路の歩道にベタ付けして下校中JK達に車ナニーを
見せ付けていましたが今は車ナニーは辞めました。
はっきり言って車ナニーは我がの名前を公表しているのと何ら変わりません。
何十人に一人の割合で間違いなく通報する人間が存在します。
捕まってないのは奇跡だと思った方が良いです。
開けっぴろげな陰部露出は危険。
せめてコソオナにした方が良いし毎回同じ場所でやるのも辞めた方が良いです。
2
投稿者:(無名)
2024/07/03 20:04:03    (6MJPi.0X)
捕まるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。