ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/02 22:45:16 (Td8mhWIP)

旅行行った時の話です。

県外に旅行へ行って一泊宿泊し、旅館の朝食を食べていた時ふと気がつくと自分が座っている隣のテーブルに女の子2人こっちを向いて座っているではありませんか。
浴衣を着ていて中身はパンツ一枚。なんだかむずむずしてし、いたずら心が爆発してしまいました。

足を少し開き、少しはだけさせてその後パンツの横から息子を覗かせました。
母親からは見えないように2人の女の子に見えるように、足を開きました。

最初は全然気付いていなかったですが途中から妹が気付いたのか目をきょとんとさせて固まっていました。
少しして母親がご飯を取りに席を外すとお姉ちゃんにこそこそっと指を刺して僕の息子を共有し始めました。
興奮し始めてしまい息子は完全に起き上がっていました。

それをみた2人は見ないようにしてはいましたが気になりすぎるのか最後には母親が戻るまではガン見で釘付けでした。

本当はいじりたかったけど我慢して部屋に戻ってすぐトイレに行き2人の顔を思い出しながら発射しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。