ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/23 08:29:22 (WPipQu2Q)
トラック運転手してます、この間、雨の降る時にノーパンで仕事しました
ブラブラ落ち着かないアソコ
でも、何だか開放的
また、雨の日はノーパンで仕事したいです
ちなみにパイパンにしてます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:野口 翼
2024/06/25 09:07:35    (Ue4l2sq2)
デカチンポさんの話し、面白いです!その後、男女の関係に進んだのですか? こういった話しが露出実行報告ですよ。
3
2024/06/24 17:50:52    (HqBhgc93)
店前の幹線道路で朝の納品時間待ち中、トイレが我慢出来なくなった。

コンビニもない!
まだ誰も出勤して無いのでトイレも借りれない!

混雑する通勤時間帯
コンビニに行けば?いや、納品時間に遅れる。

いい大人がお漏らし?
アホらし!

緊迫した極限状態に理性はない!
漏らすか立ちションするか!

俺は選ぶ猶予もなかった!

その光景を自転車出勤して来た従業員に見られたよ!

「ひゃッ、凄いッ!」

通りすぎ様、声が聞こえたので振り向き様に後ろ姿を見たらこの店の二人の女従業員だと分かった。

そんな事から今は従業員が特別なお友達になった。

詳細は想像してくれ!












いや、戻って来るまで
2
投稿者:野口 翼
2024/06/24 07:49:19    (aczawp7W)
凄い露出ですね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。