ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/22 10:17:13 (yQVkCou4)
アジアでの話です。

連泊していたこともあり、ホテルの清掃員さんに1人日本語を話せる方がいるのは知っていて、何度か挨拶してお互い認知していました。

ある夜、お酒が入っていたこともあり露出願望がふつふつと湧き上がってきました。

そのとき、部屋向こうから2,3人で清掃を開始する音が漏れて聞こえてきました。

海外でのリスクもあり見せるのは流石にできませんでしたが、部屋のドア前でオナニーをすることに。(日本でもしてないですが…)

ドア1枚挟んだ向こうには2,3人の清掃員が向かいの部屋を掃除しているので、あえて聞かせるように喘ぎ声を出しながらオナニーをします。

歩く音などでドアの目の前に来ているのも分かります。

当然ですが、何のリアクションもありません。

清掃が終わり移動してしまう、そんなときドアの向かいから日本語を話せる女性が「ちんちん気持ちいいですか?クスクス」とリアクションが。

私は「ちんちん気持ちいいよおおお」と声をあげ、大射精してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:長洲 力
2024/06/22 10:22:36    (yebL2j5.)
凄い露出ですね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。