ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/20 19:50:37 (Tp9EOE9C)
毎朝、通勤電車内で会う榎本加奈子似JKにバレた、、、つうのはコソオナ(ポケオナ)ではなく
動画撮影の事である。俺の方が下車駅が早く、この電車は当駅で数分間ほど停車が続くので、この隙に
ホーム側からエノカナの全身を動画撮影しようと試みたのである。毎度、俺から数十センチの超接近距離で
立っているから気付かなかったのだがエノカナ 無茶苦茶に短いスカート丈だった事を初めて知った。
そして帰りの電車内にてエノカナの動画を確認。全身像から最後気付かれて目線が来るところまで見事に
動画に収まっていた。これまで何度か不審な挙動を気付かれそうになっているが今度こそは身を引いて
車輌を変えよう。とはいえ最後の最後でエノカナは目線付きの全身ショット動画という最高の手土産
(ズリネタ)を持たせてくれた彼女にはもう感謝の言葉しかない。エノカナちゃん、また、ほとぼりが
覚めた頃には戻って来るよ(また戻るんかい!) つか、あれだけコソオナ(ポケオナ)しても
バレなかったのが動画撮影の方でバレるって運が良いんだか悪いんだか、、、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/06/23 14:40:45    (gBxs.Ivq)
最初の方の投稿は露出の話題で面白かったけど、最近は微妙というかつまらない
3
投稿者:こうせつ
2024/06/21 11:46:12    (8btrpMn3)
あまり面白くない話し。
2
投稿者:(無名)
2024/06/21 08:08:32    (tE9MUihS)
習慣化してしまう前に暫く控えた方がいいですね リスク高すぎるので・・・
神社かお寺行きましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。