ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/20 07:20:48 (75iSyemb)
35歳M男です。露出散歩してみたいと思ってました。23歳のご主人様にビデオ通話で露出プレイ指示してもらいました。

田舎の農道に行きご主人様に連絡し指示をもらいます。
全裸待機の指示で服を脱ぎご主人様にビデオ通話しました。
いきなりなんで車の中にいるのと叱られてしまったので車のドアを開けました。
露出プレイ初めてでしたので心臓バクバクで外に出ました。
外に出て最初の指示は車にスマホを立てて全身が映るようにしM字ピース。ご主人様にスクショを撮られてしまいました。
ここからご主人様が画面録画開始
次はお散歩指示。
車から離れたら隠れるところがないので躊躇していると今撮ったスクショ晒しちゃおうかなと言われてしまったので渋々道路に出て下を隠しながら周りをキョロキョロしてあるました。
5分くらい歩いたところで大通りに近づいてきてカーブを曲がったら大通りから見える手前でこれ以上は無理と言うとご主人様からやっとしごきの指示をもらえました。
またスマホを立てて全身映るようにし四つん這いとM字のスクショを撮られながらしこしこ。
射精感が込み上げて来たのでイかせてくださいとおねだりしたのですが寸止めストップ。
まさかのカーブの先まで歩いてM字の指示。
スクショを晒されたくないので指示通り大通りから見える場所でしこしこ再開
恥ずかしくて目を閉じたままご主人様にイかせてくださいとおねだりしカウントダウンしてもらいイクと言いながら出してしまいました。
目を閉じていたので実際はわかりませんがしごいているところやイクところ見られてしまったかもしれません。
恥ずかしくて急いで車に戻り服を着て帰りました。
これを書きながらまたあの快感感じたいなと思ってしまっています。
長文駄文失礼しました。
感想いただけるとうれしいです。
他にもご主人様の指示で露出プレイエピソードあるので要望あればまた書かせていただきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/20 14:27:28    (RTqUYTlT)
羨ましいです
ご主人様に出会えたらなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。