ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/16 13:20:42 (AUibOtmy)

みなさん露出活動お疲れ様です。
自分は主にJKを狙って露出をしていました。(現在は活動休止中)

活動期間は約15年だったのですが、最初の2年間くらいは本屋やCDショップやゲーセンでも露出を行っていました。(その後は通学路 等の路上専門に)

今回は その約2年間の店舗内 露出での一番の成功体験を投稿しますが、20年も前(笑)の大昔の話なので、
現在とは時代背景が違いすぎるので 現役の方は『ぜったいに!』マネはしないでください(笑)

それは某ダ◯エー(笑)の2階に入っていた本屋さんでのことでした。
その店には出入り口扉は無く、どこからでも(?)自由に出入りできる造りだったので、
『JKいないかな〜?』みたいな感じで ちょくちょく立ち寄っていた場所でした。

するとタイミング良く立ち読み中のJKを見つけ、当時からJK好きな自分だったので制服からすぐに学校がわかりました。
その学校はココから2駅先にある女子校で(今も有りますが制服はガラリと変わりました)、当時から頭はあまりよろしくなく(笑)、今はダンス部が有名らしいです。(どうでもいい話ですが)

背が高めで超ミニスカートだったこのJKは見るからに頭が悪そうでしたが(笑)、
身長含めて雰囲気がとてもエロく、自分は昔からそういうタイプが大好きでした(笑)

迷わずこの子に狙いを定め、立ち読み中のこの子の左横3m位?の場所に立ち、まずはそこでチンポを出してシコったりしていたと思います。

しかし雑誌に夢中で まったく気付く様子はなかったので、距離を詰めて2m位の位置に移動し、露出しながらこの子をガン見していると、
隣から気持ちの悪いイヤ〜な視線を感じたのかチラリとこっちを向いて、
『は? なにコイツ?(言ってはいない)』みたいな表情で2秒くらい?目が合い、またすぐに正面向いて雑誌を読み始めました。

まだチンポには気付いていませんでしたが、隣に立つ奴(私)が変な野郎であることはインプットされたようで、またすぐにこちらを見てきました。

そしてその2回目のときについに視線が下半身に落ち、ファスナーからニョキッと突き出た反り立つ勃起チンポをジロリと見つめました。

自分は身長164センチのチビなのですが(笑)、この子は170センチほどあり、その170センチの高さから見下ろすように鋭い角度で突き刺さった視線がたまらなく興奮し、
その子は その瞬間に目をドキッ!とさせて驚いて、慌てたようにすぐに視線を切って再び正面を向きました。

超ミニスカートで頭の悪そうな(もちろん褒め言葉 笑)こんな子が、驚いた感じで慌てて視線を外していた様子が本当に興奮しました。

自分は周囲にだけは気を配りながら露出を続けていると、この子はまたすぐにこっちを向き、この時はチンポには一切視線を落とさず、
自分と目を合わせて顔をジーーッと見つめてきましたが(こういうのもとても興奮します)、睨んでいるみたいな顔ではなく、『コイツ ヤバ……』みたいな表情に 自分には 見えました(笑)

そしてまた正面を向いて読んでいた雑誌を棚に戻し、再度 顔をチラッと見てから右方向(自分は左側に立っていた)へゆっくり移動していきました。

実はこのとき、この子が移動していった先(角を左に入った先)に同じ制服を着たJKがいて、2人が友人であることはわかっていました。
そっちの子に露出する選択もあったのですが、長身のこの子の方が圧倒的タイプだったので、迷わずこの子を選んだわけです(笑)

すると予想通りその先を左に入り(姿は見えなくなった)、とりあえず万一に備えて逃げる準備もしながらチンポはそのままで待機していると、
角から2人のJKがスッと姿を現し、こっちをジーッと見てきました。

もう1人の子は女芸人の柳原可◯子(最近見ませんね?)みたいな少し太目の子で、自分はこの子にもニョキッと突き出た勃起チンポを見せつけるように露出すると、
『えー!』みたいな驚きの表情(声は出していなかった)を浮かべたあと、2人で顔を見合わせていました。

そして最初の長身JKですが、友達と合流したことで気持ちの余裕が出たのか、先ほどは一切見せることの無かったニヤニヤした表情になっていて、この表情の変化も これまた最高に興奮しました(笑)

そしてまたこっちをジーっと見ていた2人でしたが、
『行こう行こう!』なんて声が微かに聞こえたあと2人の姿が消え、自分も深追いはせずにここで退散してきました。

オナニーして射精を見せたなんて体験ではないですが、これが自分の店舗内露出での一番の体験になります(笑)

ちなみにその後は路上専門になったのですが、
このときの2人が通う女子高のJKたちを狙ってよく露出をしましたが、このときの2人とは 再会はしていません(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2024/06/18 14:21:09    (04rr7Z1S)
捨てアド作ってみました。
宜しかったら送ってみてください。
返事は本アドからしますので。
kypumiya@nezumi.be
です。
13
投稿者:
2024/06/18 14:00:49    (TwtWjIB3)
そうですよね。
捨てアドか何か連絡方法が見つかったらやりましょう。
黄色ならば画像も送れたり通話もできるから楽しいし、新たな展開も期待できます。とは言え私はたぶん同意なき露出はまあもうしないかなあ、と思っています。
一時期、JKに対しての思いは卒業してたんですけど、ここ何年かはまた再燃してきてはいます。これはこれでまた別の手段で、合法?に楽しみたいと考えています。
ただやはり最近は、スレ主さんのように40代や50代も勿論好きで、人妻や男をよく知った年齢の女性の前で自分の性癖を全て曝け出して、変態オ○ニーを存分にお見せして、射精に至るまで付き合っていただいたりする方が多くなってきています。
こんな風に変態露出遊びは色んな方向へ進化したりしながら全くやめられないんですよね。
12
投稿者:(笑)
2024/06/18 12:41:56    (ErKkhzuc)

自分も本アカしかないので 当面はココで語りましょうか(笑)

こちら>>9の続きですが
「寒さもなんのその」もわかりますよ(笑)
自分も「何もこんな日にやらんでも」みたいな感じで、台風で雨風ゴーゴーみたいな状況の中でも露出に出かけていましたから(笑)

自分も今でもJKが一番好きですが、50代とかの人に露出したこともありまして、今はそのくらいの世代にフル勃起を見せつけたい願望が以前よりは強くなりましたね(笑)
当時はJKが見つからないから「仕方なく」熟さんを狙うみたいな感覚でしたが(笑)、この年になって熟女の魅力に気付いたので、当時 もう少し狙えば良かったかなとか思いますね(笑)

そうそう(笑)
自分も他県に行っていたのはまさにその理由で、他県に行くと普段以上に大胆な行動をとれていたんですよね(笑)

声かけからのオナ見せや援は素晴らしいですね!
自分も憧れていましたが最後まで叶いませんでした。
11
投稿者:
2024/06/18 09:20:59    (.TduzA5I)
本アドしか使ってないんで、ちょっとここには書けません。
捨てアドとかここに書けるアドはお持ちではないですか?
なんとかして連絡とりあいたいです!
10
2024/06/18 08:12:27    (ErKkhzuc)

カカオはやってないのですが、アドレスを教えてもらえれば連絡しますよ!
9
投稿者:
2024/06/18 07:32:04    (kDx5ddrU)
スレ主さんのレスを読むのがとても楽しくて、当時を思い出すのと、自分と似た同志がいることが嬉しいです。
私も当時から露出する時は完全勃起です。確かに真冬にコートの下、変態コスチュームもやりましたし、少し時間はかかった気はしますが、元来野外で露出することや見知らぬ女性に見せるのが好きなので寒さもなんのそのでした。ただ射精しちゃうと急激に寒くなりますよね。
基本JKが今でも大好きで、当時も通学路に車を停めて下半身脱ぎ捨てて車内でフル勃起にして待機し、歩いている大量の、または一人歩きのJKを見ながらオナってすぐ脇を通り過ぎる時に目を合わせながら射精、っていうのは日常でした。夕方や暗くなる時に一人歩きのJKがいたりしたら、再接近してきたところで下半身裸で車外へ降り立ち、フル勃起から射精して見せる、というのがまあ満足いくフィニッシュでしたね。
私はJK以外もターゲットにしていましたから車を使ってのやり方は、夜道などでこの方法でしたね。
流石に今の時代では危険すぎて全くやろうとは思いませんが。
見知らぬ町に遠征したときは少し大胆になり、ショッピングモールや街のベンチにいるJKに声だけして援露したこともありました。
声がけして、これ見てくださいって自分のフル勃起写真を見せ、反応が良いと、本物見てくれない?、っ言って茂みに連れこんで射精まで見てもらったこともありました。あまりに興奮してるからイクまで1分もかからないんですよね。
思い出すとまだまだあります。
全てではありませんが、当時の露出体験やその他のイケナイ変態行為を記録してて、今でもパソコンに残っています。
スレ主さん、捨てアドや黄色はありませんよね?
もしあれば、もっと色々語り合いたいなあって思います。
8
2024/06/18 06:17:39    (ErKkhzuc)

こういう話は楽しいですよね(笑)
自分もいい年ですけど、日々のオナネタはほぼ100%、過去の体験を思い出してですね(笑)
特に露出をやめてからは(やめたというか休止中 笑) その傾向が強くなりました。
露出をしたいけどできない、だから当時を思い出して抜く。みたいなそんな感じですかね(笑)

自分も同じくターゲットを見つけたら即フル勃起でした(笑)
もちろん冬場(寒さ)とかの例外はあったけど、フル勃起を見せてそれを見て驚いている表情とかを見るのが露出の楽しみだったので、フル勃起以外は考えられませんでしたね(笑)
ただ、たった一度だけですが、平常時からフル勃起までの過程を全て見せたことがありまして、この時の体験談も投稿してみたいな、なんて思ってもいます(笑)

毎日の生き甲斐って表現もわかりますよ(笑)
自分は露出がしたいが為に平日休みをとって、その日は車で他県まで出向いて(もちろんターゲットはJK)露出をしていたような奴でしたので(笑)

このテの変質者露出は大得意(笑)なので、いくらでも語ってください(笑)
7
投稿者:
2024/06/17 23:13:29    (yZhr/5Eq)
このカミングアウトのやりとり、堪らなく楽しくないですか?
私はもういい歳ですが、オ○ニーやおち○ちん遊びはやめられず現役ですが、流石に当時のような危険なことはしていません。
当時はいつでもどこでも、野外だったり、JKを見つけておち○ちんを触れば瞬時に勃起してましたからね。ほんの数秒で臨戦体勢ならぬ露出体勢ができましたから。今はなかなか瞬時にはガチガチにならないから、やっぱり見せるならMAX状態ですよね。
だから当時は、ほら見てて。すぐ出るから。精子出すとこ見て。イクイク!って言うとその瞬間を見てもらえたりしました。
まあとにかくイケナイ露出や変質行為がやめられない、いや、やめる気もなく、毎日の生きがいでした。
今はまた疑似行為というか、ギリギリのところで安全に?楽しんでます。
投稿主さんとはもっともっと露出談義を交わしたいです。
6
2024/06/17 18:40:56    (BkBmI6G5)

自分も当時はJKに露出するのが何よりの楽しみで、露出のことで頭がいっぱいでしたね(笑)

ギャルのJK達に大量射精を見せるためにオナ禁して金玉パンパンにし(笑)、満を持して露出に行くも運が無く露出が出来ず、
悔やし泣きしながら(これは嘘ですが)公園で野外オナニーだけして帰ってくるとか、そういう不発体験も今となっては良い?思い出です(笑)

公園を通過するJKに下半身脱ぎ捨てて 見てぇ〜 は、まさに自分のことかと思いました(笑)
自分もまったく同じことをしてまして、自分の場合はフル勃起を見せつけながら、
『すいません、大きさどうですか?』と聞くのがたまらなく興奮しました(笑)(もちろんド緊張の中で)
そして、その問いに答えてくれたギャル達を引き当てたことがあるのですが、いつかその時の話を投稿してみようかと思います(笑)

『もっとやっておけば良かった』も自分もまったく同じ気持ちで、このテの露出欲って底無し だから困りますよね(笑)
いくら露出が大成功しても『これで もう満足!露出は もういいや!』とはなりませんからね(笑)
何の自慢にもならないけど自分も露出は相当やりましたが、本当にもっとやっておけば良かったです(笑)
もう2度と できないだけにね(笑)

こんな話をリアルでしたらドン引きどころではないですからね(笑)
5
投稿者:
2024/06/17 15:51:16    (NI/zEPUL)
当時、地方に住んでおり、ダイエーが駅近だったせいかJKたちの放課後スポットだったんですよ。
懐かしいです。あの頃は毎日、ミニスカルーズの女子高生を生オカズにして露出オ○ニーのことで頭がいっぱいでした。
3つの高校があって、どこもギャルばかりで堪りませんでした。
正面切って、オ○ニー見て欲しいって声がけしたのはほんの何回かで変態丸出しでビビりながらだったと思います。
通学路にある公園で薄暗くなった時間に下半身脱ぎ捨てて、見てぇ〜、ってしたことは何度もありました。
今では考えられませんね。当時はJKは携帯も持ってなかったし防犯カメラも街中にはほとんどなかったですから。
長年に渡って色々やってましたが、今思うともっとやっておきたかったなあと思っちゃいます。
流石に今はもうできないので、別の切り口で楽しんでいます。
書いてると色々思い出します。
同志と話すのは楽しいですね。
どこかでもっと話せるといいのですが…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。