ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/16 03:04:24 (iyJdtLHz)
キャンプにて会社のアルバイトの女の子に露出成功した話です。
昨日の話ですが念願の成功体験に興奮で眠れません笑

課のみんな総勢20名くらいで清里でBBQをやりました。みんなでお酒飲みながらワイワイ楽しんでいましたが私は近くの小川に部署の奴らに投げ込まれずぶ濡れになりました。
水が服に張り付き気持ち悪かったので車の陰で絞ってこようと止まっている車付近に歩き出すと少し前を同じ部署の弥子ちゃんがとぼとぼ歩いているのが見えます。
方向的にトイレだろうなと思いながら弥子ちゃんの普段は拝めない剝き出しの太ももを眺めつつ後ろを歩いているととムラムラと下半身が熱くなってきました。
昨日はこれでもかとBBQの支度をする会社の女の子たちの胸チラを拝むことができお酒の力もあり心が大きくなっていたのかもしれません。
弥子ちゃんが女子トイレに入った事を確認すると私はトイレの出口に止まっている黒い車の陰に行き濡れたTシャツと短パンを脱ぎ去り真っ裸になりました。
女子トイレからの距離にして5メートルくらいです。水を絞る振りをしてトイレを視界の片隅に入るように待機しているとさっと人影がトイレから出てきその場で止まっています。
私は気が付かないふりをしてTシャツをはたいています。弥子ちゃんの目の前にはパイパン包茎ちんこが横向きで見えているはずです。10秒ほどでしょうか、あまりの興奮で足が震えチンコが大きくなってきそうだったのでまずいと思い終わりにしようと女子トイレの方振り返ります。トイレ出口で固まっている弥子ちゃんと顔を合わせます。
私「えっ!弥子ちゃんいたの!!」と慌てた素振りで弥子ちゃんを見ます。弥子ちゃんは「ちょっとw、見えてますよww」とニヤっと笑うと目線を下に落とし私のちんこを見つめます。
時間にして数秒ガン見するロリフェイスの弥子ちゃんの視線に私の息子は半勃起状態になってしまいました。私「なんかごめんw」と水平になった7センチ程のちんこを見せつけますが弥子ちゃんは「ふふwなんか意外でした、かわいいw」というとBBQ会場の方に歩いていってしまいました。引き留める訳にもいかず後ろ姿の弥子ちゃんを見ながら私は猛烈な勢いでちんこを扱きものの数秒で果ててしまいました。しばらくは興奮の余り膝が笑ってしまい動けず時間が経って会場に戻ると弥子ちゃんは仲が良い女子社員と一緒にこちらを見てひそひそと何かを話しているようです。私は気が付かないようにしながらも遠くから様子をうかがいます。弥子ちゃんは親指と人差し指で私のちんこの長さを教えているのでしょうか。ジェスチャーを踏まえ話すと二人は手を叩きながら爆笑しています。そんな姿に我慢できなくなった私はまたトイレに行き一人オナニーにふけりました。
もうこんな奇跡の体験は出来ないと思います。週明け弥子ちゃんに会うのが楽しみでなりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:用事
2024/06/18 10:19:45    (f2DThuIg)
意外に小さい!っていう事でしょうね! 喜んでいる場合かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。