ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/15 09:46:54 (hRKmAGt7)
大きな音量で音楽が流れる量販店で射精してきました。
チンコにはローターと油分を取ったコンドームを装着。
自分好みの、短パンから太い生足を出したムチムチの大人の女の子の背後に付き
デカ尻と生足を凝視しながら大量射精。
ローターの音は店内で流れるBGMでかき消されました。

余談ですがコツは誰もいないエリアでローターの強度を強にし、イキそうな感じになったら強度を弱~中にして女の子に接近、射精する
そんな感じです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/06/17 01:55:28    (4SehUWNk)
防犯カメラだらけだし、実行した証拠もない。
5
投稿者:たか ◆Qq6T8AWHnk   inoue8250
2024/06/16 18:14:03    (bHQA6zde)
同じことよくやってます。気持ちいいですよね。
4
投稿者:(無名)
2024/06/16 07:13:55    (bGg3hIWH)
>>3
店内で露出射精は高難易度ですねw
凄すぎますw
3
投稿者:ナオト ◆CSZ6G0yP9Q
2024/06/15 10:41:03    (kMGB1cz8)
気持ちいいですよね!僕もよく雑貨屋の女の子の隣に立ってやります!
条件よければ、露出して発射。亀頭シリコンキャップでキャッチされるのでゴムなしでもいけます!
2
投稿者:**** 2024/06/15 10:34:59(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。